• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

からむ量子のアモルメカニカ最新話投稿しました。

こんばんわ、ユメしばいです。

近所の公園の桜がようやく満開になりました。
なぜ関東の方が早く咲くのかが不思議でならない今日この頃。
アモルメカニカ約一ヶ月ぶりの最新話投稿、今回はライヴ前の緊迫した空気や舞台裏での出来事を書きましたが、内容はいかがでしたでしょうか?

物事を文章にして伝えるのはほんとに難しいことだと今更ながら痛感。
(いや、毎回だよね……)
今や時代は3Dではなく4Dですからね。
4D文章力をもったのがプロの作家だとしたら、どれだけ遠い道のりなのか。
ああ、過去に戻れるなら中学生まで戻って真剣に国語の勉強がしたい。
なんたって最初に上がる文章は、小学生の日記に匹敵するほどのものですからね。多分それを見た日には笑ってしまいますよ。
誰にも見せませんが……(見せることができないくらい恥ずかしいので)

しかしそれがプロ作家になる条件だというのならば、魂を削ってでも習得しなければなりません。
怠惰な自分に鞭打ち頑張らなければならないのです。

最後になりますが、
いつも「からむ量子のアモルメカニカ」をお読みいただき、ほんとうにありがとうございます。
次回の執筆予定はもちろんアモルメカニカです。(そのあとシュヴァリエかな)なるべく早めを心がけて投稿にこぎつけたいと思いますので、どうか今後ともよろしくお願いします。

最近雨が降ったりやんだり、気温の変化も激しかったり、体調管理に困る日々が続きますが、どうかみなさんご自愛くださいませ。

ではまた。

ユメしばいより

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する