• ミステリー

始めましての御挨拶

 カクヨムでは初めまして、となります。普段は『小説家になろう』で推理小説の執筆を中心に活動している奥田光治です。この度、カクヨムにも作品を掲載させて頂く事になりました。まだまだ未熟者で拙い文章ではありますが、何卒よろしくお願いいたします。

 現在、『小説家になろう」では、「真の探偵」榊原恵一を主人公とする王道本格推理小説の『名探偵・榊原恵一事件ファイル』シリーズと、復讐専門の殺し屋・黒井出雲を主人公とする『復讐代行人・黒井出雲』シリーズを中心に作品を執筆しています(もっとも、メインは榊原シリーズで、出雲シリーズはまだ作品自体がそこまで多くはありませんが……)。今回はより多くの読者の方々に私の作品を読んで頂きたいと思い、こちらにも登録させて頂いた次第です。

 当面につきましては、現状「なろう」の方で公開している作品のうち特に評価の高い作品をこちらにも掲載するという形を取らせて頂きたいと思っています。少しずつこちらに掲載できる作品の数も増やしていきたいと思っていますが、作品を楽しんで頂けれるのであれば作者としてこれ以上嬉しい事はございません。ただ、推理小説である関係上どうしても殺人描写が登場してしまいますので、その手の描写が苦手な方はご注意いただければと思います。なお、当然ではありますが私の小説は現実の事件等とは一切関係なく、また犯罪行為を推奨するようなものではありませんので、ご理解のほど、よろしくお願いします。

 ひとまずはそのような感じです。改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する