あけましておめでとうございます
2020年も頑張って行くゾー!

というわけで、新年早々、高校時代におつきあいさせていただいていた女性と初詣に行きました。
もう、このネタだけでも小説かけそうですよね笑

最近は身の回りで本当に良くも悪くも小説や漫画みたいな出来事・環境に置かれることが多いです。
物書き的には嬉しいことですが、実際自分で味わうと、いわゆる主人公みたいな行動はできませんね。世の主人公凄い!

とまあ、話を戻します。おみくじをね引いたんですよ。僕が吉で、彼女が大吉。ええ、分かってましたよ。もう6年ぐらい大吉とか引いてませんからね笑

まあ、おみくじは書いてあることが重要!二人でずらずらとおみくじの内容の方に目を向けます。

・商い→耐えるべし。末に叶う。
・健康→障りなし。大人しくすべし。
・恋愛→自ら行くな。自ずとくる。


…………座して待つ(?)

いや、なんかもうお前今年動くんじゃねぇ!!!!ってめちゃくちゃ神様言ってくるんすけど!!!

でも、待ってるだけでは仕事も恋もお金も寄ってこないことはこの23年間で良く分かってます。

そんなわけで、今年もバリバリ自分から動かせていただきますよ〜

まず、今行われているカクヨムコン!今年は思ったより伸びてくれないので、最終選考にも残らない説(悲しいなぁ)。まあね、お祭りなんで最後まで楽しんで行きやしょ!

新作も実は少しずつ書き始めています!まったり、自分のペースで。

僕の作品を読んでくれている人はきっとファンタジーを求めているのでしょうけれど、新作も青春恋愛です。どうにも恋愛ものを書きたがる自分がいるんですよ。
とはいえ、ファンタジーも面白そうな設定はいくつも浮かんでいるので、気長に待っていただけたらなぁと思います:)

さあ、色々書きましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

小説書いてくるゾー!