• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

活動再開!

お久しぶりです。

社会の荒波とやらに揉まれ、それはもうぐちゃぐちゃに揉みしだかれていました。

さて、簡潔に。
昨年の夏ごろから、小説の執筆を再開しました。
主に公募用のものを書いているため、審査期間が終わった作品をカクヨムの方でも随時、投稿していこうと思っております。

短気で集中して十万文字前後の作品を投稿しますので、よろしければチラッとみてやるかのお気持ちを頂けると嬉しいです。

とりあえず、今日から6日ほどかけて『8月、雪の降る世界で君を見つけた』を投稿いたします。
やりたいこと、好きなことに蓋をして模範生を演じる主人公と失季病という季節がズレてしまうヒロインのお話です。
他サイト様の方では先行で公開していまして、公式のおすすめ掲載作品に選んでいただけた作品です。
復帰後初の作品で、気合を入れて書きました。

他サイト様でも現在コンテスト応募作品等、読めるサイトもあります。
URL等での宣伝は大丈夫なのかわからないので、ぜひ探し出して読んでいただければと思います。
大体のサイト『微炭酸』名義で投稿させていただいているので、比較的見つけやすいかなと。あとは、まあTwitter見ていただければ一発でわかります(笑)
@hunyanarou

また、過去作『パーティー追放された者同士で組んだら、全員魔剣士だったけど割と万能で強かった件』を出ている分までざっと推敲予定です(あと少し終わってない)。
なにぶん、ひどい文章で思わず書いたの私なのにゲロゲローとなってしまいまして(笑)
一通り、誤字・誤用等々推敲済みで、読みやすくなっているので、そちらもよろしければご拝読の方、よろしくお願いします。

これからもファンタジー・青春恋愛中心にはなりますが、バリバリ書いていきますので、ぜひお付き合いのほどよろしくお願いします!

追伸
これ書いてる最中、珈琲ぶちまけました。ナンデヤッ!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する