お久しぶりです。
今回は簡潔に。

タイトルにもある通り、運営さんに去年のカクヨムコンに提出していた作品の講評をいただきました。

講評内容は誰でも見れるように公開されているので気になる方はお目通りしてもらえると嬉しいです!↓

【カクヨム小説創作オンライン講座2019】カクヨムコン歴代応募作品講評会 第5回https://kakuyomu.jp/info/entry/wc5_rev_vol5



自分の作品のタイトルがあった時は、どんな酷評が待っているのだろうかとドキドキしましたが、意外にも全体的な評価は高く、僕自身が注目してもらいたい点なども素直に褒めてくださっていました。(すごい嬉しい。リアル泣いた)

指摘いただいた改善点に関しても、概ね予想通りといいますか、あぁそうだろなって感じでした。

やっぱりこうやってプロの方々から自分の作品へのレビューをいただけると、一喜一憂やる気になりますね!

本来であればカクヨムコンが開催される日までは身を潜めている予定でしたが、今回はご報告ということで。

運営様、選考・講評してくださった作家のみなさま、ありがとうございました。

そんなわけで、講評いただいた「魔剣士パ」の方に関しては、今回のカクヨムコンに出すつもりはなかったですが、今着手している作品が完成しましたら、少し手直しや加筆を加えて今回も参加させていただこうと思います。

昨年、最終選考止まりの作品に未来はあるのか!

その前に、今回発表する新作を完成させなくてわ〜(汗汗)

それではみなさん、また近いうちにお会いしましょう!

サラダバー!!!!!