参加作品数

6

参加受付期間

  • 終了

企画内容

この例文を見れば分かる!


「ねぇ、お母さん。また、ドラゴンの肉なの?」
「ごめんね。最近物価が上がってるから安いのしか買えないの。」

 お母さんは、いつもこう言っている。

「やだ!魔王のお肉がいい!」
「無理よ。最近養殖場が爆破されたらしいもの。最近物騒になってきてるわね。」
「そんなことアニカ知らないもん!」


 こんな感じです。
 明らかにおかしいレベルでインフレしてる小説を募集します。

 異世界ファンタジーに限定はしませんが、主人公だけが強いのではなく、まわりの人や存在も強くて、なんか大変なことになってるようなかんじのものがいいですね。

 例文

「ねぇ、養殖場のおじちゃん。魔王いないよ?」
「最近爆破されてね。いなくなっちゃったんだ。」
「じゃあ、どこにいるの?」

 そういうと、おじちゃんはすこし考えてから。

「魔王の森だよ。あそこは初心者用のエリアだから一人でも大丈夫かな。」
「ありがとう!行ってきます!」
「気をつけろよー!」

 という感じです。
 これは、僕のスタイルなので、同じスタイルで書いている仲間を見つけたいなと思って企画を立てました。

 参加、お待ちしています。


 これは、企画者の特権

「異世界の週末」
episode3「晩ご飯は魔王がいい!」
https://kakuyomu.jp/works/16818023212461719617/episodes/16818093077266510062

episode4「あ、お肉!」※魔王です
https://kakuyomu.jp/works/16818023212461719617/episodes/16818093077275720846


関係ない異世界ファンタジー

見知らぬ世界をもう一度
目標のPV数に到達した瞬間に、次の話を公開しなければなりません。おかげで一日に3話投稿させられました。そろそろストックつきます。応援して下さい。
https://kakuyomu.jp/works/16818093083049081442/episodes/16818093083049133379

僕たちの戦いは、まだまだこれからだ⁉︎
バッドエンドではありますが、作品全体で雰囲気があり、読者を引き込めるようになっています。けど、みんな読んでくれない!読んで!
https://kakuyomu.jp/works/16818093078704151744/episodes/16818093078704184674

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【意味不明🎶】明らかにおかしいレベルでインフレしてる小説募集。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

ドキドキ☆ふるさとクッキング

★14 現代ドラマ 完結済 1話 2,138文字 2022年9月6日 16:07 更新