参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 見つからなかったので私がやります。見逃してたらすみません。
 応募作品のみ受付。

 短歌の秋(9月) のタグが無いものは読者の混乱を避けるため、登録解除します。
 悪しからずご了承ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「📮『短歌の秋』投稿作品集 赤の季節」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

短歌の秋2024年

★3 詩・童話・その他 完結済 2話 47文字 2024年9月8日 17:03 更新

短歌の秋(9月)

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ファンタジー多めです。 定期更新設定は自分用です。 残弾ないときは無いんだなと思ってください。もっと見る

近況ノート

参加者 30