このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

4

参加受付期間

  • 終了

企画内容

高難易度のダークファンタジー作品を中心に、今や世界的に注目を浴びるゲーム会社「フロムソフトウェア」。
ゲームとしての面白さは勿論ですが、
独創的な世界観と重厚なストーリー、無限に広がる考察といった面に魅せられる人も多いと思います。

この企画では、フロムゲーに影響を受けている・オマージュしている作品を募ります。


――参加条件――
・二次創作はまた少し違うので無し。
・★300以下 (参加後に超えた場合は別に咎めません)



ちなみに主催者の私・幸さんは、Blood borneが好きで、
【散り際の月光】https://kakuyomu.jp/works/16817330666673190003
を書きました。興味があればどうぞ〜

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「フロム脳な部屋」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

中二病な作家です。 ただ、中学二年生はもう終えたので、中二病を卒業するべく、その集大成として小説を書いています。 私のアカウントはフォローしなくていいから、作品の方をフォローして欲しいと思う今日こ…もっと見る

近況ノート

参加者 2