参加作品数

6

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして!

ダンジョンのある現代ファンタジー作品……人気ですよね!

そんな中で今回は、”女性主人公の現代ファンタジーダンジョンもの”を募集したいと思います。

私自身該当する作品を連載中なのですが、他の作者様のどういった作品が読者様にどのような反応をされているのかなどを、「今後の参考にさせていただきたい」と考えた為、今回のイベントを作成させていただきました。

時間の都合上、全作品全話を読むことはできないと思いますが、ぜひ自信の作品を読ませていただきたいです。
(全作品は時間の都合上厳しいので、そちらの方は大変申し訳ございません)

そして参加者様同士も気に入った作品がありましたら、ぜひ読んでみましょう!

※読書の習慣があまりなく、ほとんど読めない状況になることも考え、期間を短縮いたしました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「女性主人公で、なおかつダンジョンが登場する現代ファンタジー作品公開の場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧