参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

お久しぶりな企画になります。
どうも、遅筆と雑で下手な文書しか書けない叢雲ルカです。

さて、学校でも仕事でも、なんでも、そろそろ、年末年始の話しになっている今日この頃。
2022年も総纏めとして、質問企画を計画しました。
お時間がある方、よろしくお願い致します。


以下コピペにて回答よろしくお願い致します ( ✧Д✧) カッ!!


①2022年の目標は達成されましたか?

②2023年の目標はなんですか?

③2022年一番楽しかったことはなんですか?

④2023年になって、なにか、楽しみな予定はもうできていますか?

⑤2022年一番悲しかったことは?

⑥2022年一番驚いたことは?

➆2022年一番苦労したことはなんですか?

⑧2022年についた大きな嘘はなんですか?

⑨2022年なにか、環境の変化はありましたか?

⑩2022年一番のボケ又はツッコミはなんですか?

⑪2022年一番良かった作品(映像作品・音楽・ゲーム・本等なんでもいいです)はありますか?

⑫最後に一言お願いします。

 【ここで謝罪】
 2022年なので22個の質問と思いましたが、質問が見つかりませんでした。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
それではよろしくお願い致します(´∀`)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「年末の質問企画になります(´∀`)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

年末の質問企画になります(´∀`)

★3 創作論・評論 完結済 1話 2,956文字 2022年12月22日 13:51 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

才能がない。中二病こじらせて治らない、筆も遅い三文以下のファンタジー小説製造機です。 三文以下なので読んでも得はしません。暇な方推奨作品でございます。 ちょくちょく、『質問』に答えております。 あと…もっと見る

近況ノート

参加者 7