参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

7月8日、電撃小説大賞の一次通過作が発表されましたね。

通過率は約14%。
東大の合格率でさえ31%もあるのに、なんという狭き門でしょう。
参戦された皆さま、本当にお疲れさまでした。

さて、昨年に引き続き、電撃小説大賞という分厚い壁を前に涙を呑んだ作品を募集します。


条件はただひとつ。
今年の電撃小説大賞に応募して【落選】した作品です。
(※昨年は一次落ち作品のみの募集でしたが、今年からは二次以降も参加OKです)

ぜひ奮ってご参加ください。

なお電撃小説大賞は次回からカクヨムからでもエントリーできます。
来年は絶対受賞してやるー!と意気込んでいる方、要チェックですよ。
https://kakuyomu.jp/info/entry/30th_dengekitaisho_kakuyomu_entry


あ、ついでに拙作も見て頂けると嬉しいです(宣伝)※必須ではありません
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888429940

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第29回(2022年)電撃小説大賞落選作のつどい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

公募をメインに活動中です。 執筆ジャンルはさまざま。最近はラブコメを書くのが楽しい。甘々よりじれじれ派。 ・ブログ https://alice-novel.workもっと見る

近況ノート

参加者 10