参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さん、自分の小説、小説の中だけでは伝えきれない思いや
作者として読者に伝えたいものはありませんか?
読む側も、「こういう思いで書かれてるのか」という熱い思いを見て、あなたの作品を読みたくなるかもしれません!
インタビュー企画のようなものですが
ご参加いただいた方のインタビューは、全て読ませていただきます。
気になるものがあれば、もちろん作品も読みます!!
タイトルはお任せしますが、『「小説のタイトル」について語る』
とか、そんなイメージでしょうか。
私も語りたいので(笑)参加しますね!

https://kakuyomu.jp/works/16817139556344286645/episodes/16817139556348304650

是非以下をコピーしてお使いください(^-^)


※内容読まれなかったのか、自信作の小説?を参加された方が何人かおりましたが、それは企画外ですのでごめんなさい。
外します。
★★★★★★★★★★★★★

どの作品について話しましょうか。

どんな人に見てもらいたい作品?

思いついたきっかけや経緯とかある?

ズバリ、この作品の見所は?!

エンドまでしっかり頭にある?(完結してる人は飛ばしてください)

気に入っているキャラは?

どんなところが気に入ってる?

書きやすいキャラは?

書きにくいキャラは?

実際自分が1人会えるなら誰に会いたい?

お気に入りのシーンは?(ネタバレ具合はお任せします)

この作品を書いていて難しい(かった)ところは?

気に入っている設定は?

気に入ってるキャラの名前は?

1番お気に入りのエピソードは何話?(エピソードタイトルでも)

小説の中では書けないけど、ここで作者として伝えたい事とかある?

この作品にかけている熱い想いをどうぞ!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自信作について熱く語り、読者に熱を伝えよう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

各小説ごとのインタビュー

★3 創作論・評論 完結済 1話 1,502文字 2022年7月4日 17:56 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

王道じゃない!オリジナリティあるバトルファンタジーや、少女漫画みたいな恋愛を書きたい。 創造力を掻き立てられて、人の心を動かすファンタジーが好き。 ちょい恋愛あり、バトルありのドラマあふれる作品を目…もっと見る

近況ノート

参加者 11