このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ヤンデレ男子が好きです
ヤンデレ男子を愛し愛される作品を読みたいな〜と思ったのでゆるーく募集致します
好きだなと思ったものには評価しに行きます!(必ずではないのでご留意ください)
ヤンデレ男子好き同士是非読み合いもしてください!強制ではありません

物腰が柔らかい紳士だけど腹黒な王子様系ヤンデレ、弟系小動物依存系ヤンデレ、頼りになるお兄ちゃん系ヤンデレ、崇拝型弱気系泣き虫ヤンデレ、意外とヤンデレも無限大です!
是非宜しくお願いします

ヤンデレは出てきませんが良かったら私の作品もご覧になってください
そのうちヤンデレ中心のお話も書きたいので皆様のヤンデレを参考にさせてください!
特にヤンデレ以外の条件はありません
でもハッピーエンドなら尚よしです!


※BLGL要素のあるものは主は読みませんが参加は自由です
後付けで申し訳ありません

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ヤンデレ男子しか勝たん」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

眼鏡長髪お兄さん、シスコン、王子様系男子、ヤンデレが好き ジャンルは異世界&ファンタジー好きです ・妹が鬱ルートしかない乙女ゲームの悲ロインに転生してしまったようなのでお兄ちゃんがフラグをへし折り…もっと見る

近況ノート

参加者 9