参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

零名タクトです。
皆さんに質問に答えてもらいたくて作った企画です。
作ったのでぜひとも楽しんでいってください!
前にもこんな企画をしていて、似たような質問があります。すみません……。

質問はコピペして使ってください。


注意!
答えたくない質問は答えなくても大丈夫です!

追記
質問29は個人情報になりそうなのでカットです!すみません!



質問↓

1:お名前を教えてください!

2:自分の性格を四字熟語で表してください!

3:ずばり、フラれた時の対処法はなんですか?

4:得意科目を教えてください!

5:ずばり、自分の座右の銘は?

6:自分を動物に例えると?

7:今までで一番爆笑したことは?

8:休日はどう過ごしますか?

9:もし本や漫画、アニメや映画、テレビなどの世界で生きられるのなら、どの世界で生きたいですか?

10:宝くじが当たったら何しますか?

11:あなたは五年後何をしていると思いますか?

12:好きに旅行にいけるならどこに行きたいですか?

13:無人島に持っていくなら何を持っていきますか?

14:大失敗やおかしなことをした経験を教えてください!

15:何をしている時が一番幸せ?

16:五感(視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚)1つだけで生きるならどれを選びますか?

17:最近買った物は?

18:もし生まれ変われるなら何になりたい?

19:自分の小説を一つ宣伝してください!

20:こどもの頃から変わらないところはどこ?

21:こどもの頃に見ていたアニメは?

22:最後の晩餐は何を食べたい?

23:もし永遠に生きられるなら何をする?

24:今までで一番印象に残っている夢は?

25:余命一週間と宣告されたら、残された時間をどう過ごす?

26:「都会」と「田舎」どっちに住みたい?

27:幽霊はいると思う?

28:愛とお金、どちらが大切?

30:何歳までサンタクロースを信じていた?

31:一番大切なこどもの頃の思い出は?

32:あなたにとって愛とは?

33:初恋はいつですか?

34:黒歴史ってありますか?

35:自分が書いている小説の好きなキャラクターとそのキャラクターの魅力を語ってください!

36:最後に一言!

長くておかしな質問に答えていただき、ありがとうございました!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「春がきた! 質問企画も来た!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

受験生のため更新は多分停止中です。もっと見る

近況ノート

参加者 11