参加作品数

0

参加受付期間

  • 終了

企画内容

スポーツの秋ですね。空何(くうか)と申します。
近頃はさる大会で金メダルを取ったこともあり、卓球への注目が集まっています。
もともと卓球は老若男女親しみやすいスポーツですが、ここは小説でも敷居を下げて盛り上げていこうと、企画を立ち上げました。

というわけで、募集いたしますは「ミリしら卓球」!
「道具を見て卓球とは分かるけどやったことはない」「体育でちょろっと触っただけー」「ルールは正直うろ覚えで……」「今さっきwiki見てきた!」という方々の卓球小説を募集します。
マジメに書いても、「5メガネ!」「何も書いてないハズレだ!」レベルでもOK!
逆に詳しい人が、しれっと分かってないフリして書くのもOKとします。
投稿の際は「ミリしら卓球」のタグをお使いください。

素敵な作品はレビュー書いたり、作者様のフォローしたりするかもです。
楽しい小説、お待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ミリしらだっていいじゃない!書いてみよう!卓球編」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

参加中の作品はありません

このイベントに参加してみませんか?

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

まったりと読んだり書いたりします。 ギャグやラブコメ、バトルに友情、いろんなジャンルに手を出しています。 作品ごとに毛色を変えているので、いろいろ見ていただいてお気に召すものがあればいいなと思います…もっと見る

近況ノート