• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

KACお疲れ様でしたと今後の予定

KAC、ひとまず完走できました。
短期間で作品を仕上げるのは大変ながら、刺激のあるチャレンジです。
長編のタネになりそうなものもいくつか書けたので、うまくふくらませられるといいなあと思います。
読んでいただいた方、さらに評価をくださった方、ありがとうございます。
まだの方は、こちらから読んでいただけるとうれしいです。

https://kakuyomu.jp/users/k_icker/collections/16818093073012954967

さて次の予定ですが、満を持して「剣と魔法の異世界でTRPGを。」の第四章「コンベンション」編を更新していきます。
この作品の当初設定した完結ポイントであり、ここまで書ければひとまず満足というところです。
王子らのTRPGライフ、楽しんでいただけたら幸いです。

2件のコメント

  • こんばんは。
    桜庭ミオです。

    フィンディルさんが四月から、方角企画の三回目をするようなのですけれど、気づいているのか気になったので、
    コメントを書きにきてみました。

    もしかしたら、気づいていないのかもしれないなと思いながら、
    フィンディルさんのXや、近況ノートに、雨蕗空何さんがいいねをしたり、反応しているか見ていたのです。

    わたしはヒマなのか……いろいろ気になるタイプなのでね
    だから、カクヨムでもXでも、あまりフォローはしないようにしているのですが(繊細で、いろいろと感じやすいのに、情報をどんどんと求めてしまうタイプなので、意識して少なくしています)、
    フォローしなくても、いろいろと覗きに行く人なのです。
    気になったら、すぐに行動しちゃうクセがあるので。

    もし、参加する気がありましたら(日本語が難しい…)
    フィンディルさんの近況ノートに、詳しいことが書いてあるので、
    ぜひどうぞ。
  • >桜庭ミオさん

    コメントありがとうございます!
    KACで作品投稿が増えたりして通知が追い切れませんね。Xの方で企画をやるというのは目に入りました。
    私も参加するつもりです。参加要項を読んで、今回はどんなお話にしようか、ゆっくり考えます。
    桜庭さんの作品も他の方の作品も楽しみです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する