参加作品数

6

参加受付期間

  • 終了

企画内容

零名タクトです。今回も自主企画を作りました。

第二回、みなさんに自己紹介をしてほしいんです!

今回も質問していきます! 
質問は下に書きますので、それをコピペして参加してください!



質問↓

1:お名前

2:血液型

3:好きな食べ物、飲み物

4:苦手な食べ物、飲み物

5:好きな小説、マンガ、アニメ、ドラマなど

6:好きな音楽のジャンル

7:好きなゲーム(あんまりゲームしない方はしりとりとかでもOKです!)

8:自分の面白エピソード

9:特技

10:好きな教科

11:好きな動物

12:あなたが書いている小説で、気に入っているものを紹介してください(いくつでもOKです!)

13:あなたの小説で気に入っているキャラクター(何人でもOKです!)

14:座右の銘(好きな言葉でもOKです!また、複数あってもOKです!)

15:なんとあなたが異世界転生。ギフトとして特別な能力がもらえました。それはなんの能力ですか?(どんな能力でもOK!)

16:神になれるんだったら何の神になりたいですか(学問の神や火の神など)

17:幽霊になれるんだった何の幽霊になりたいですか(自爆霊や不幽霊など)

18:もしアニメや漫画の世界に行けるなら、何のアニメや漫画に行きたいですか?

19:尊敬する人

20:好きな曲

21:好きな作家

22:人生で一度はやってみたいこと(いくつでもOKです!)

23:最後にひとこと!



以上が質問です!
ぜひ参加してみてください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第二回、みなさんに自己紹介をしてほしいんです!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

自己紹介をしてみるぞ

★1 エッセイ・ノンフィクション 完結済 1話 1,753文字 2021年8月29日 10:00 更新