このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうもこんにちわ、西木です。
筆をへし折って一年、久々にワークスペースをみたら自分でもどうして書いたのか身に覚えのない小説が一本出てきて読み返したところ少し面白いなと思ったので腐らせるのも勿体ないと思い供養の意味も込めて混線する自主企画の欄に投げ捨てたいと思います。

趣旨はタイトル通り、誰か続きを書いてください。短編でもよし、長編でもよし。特に著作権云々はどうでもいいので、自分の小説にしても構いません。

内容は読んでいただければわかりますが、ラブコメ臭いです。どう発展させるかは各々任せます、突然主人公が猟奇殺人鬼になっても構いません。発想は自由です。

https://kakuyomu.jp/shared_drafts/i96pHeqb7ALjww6tp6zHrl6kCV4EqXNe

以上のURLから詳しい内容をご参照ください。

尚、現在筆を折ってる身であり小説から離れた私ですがここに投稿されたものに関して目は通しますけど感想はあまり期待しないでください。本当にただの供養で、物書きを生意気にも語っていた自分と訣別するための自主企画です。

それでももし、私の書いた小説が皆さんの目に止まって続きを書いてみたいという意欲にさせたのであれば、自分が物書きをやっててよかったなと少しは思う次第です。

何か質問等が有ればTwitterでもカクヨムでもメッセージをください。なくても、何か来れば反応します。

では、また。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「誰か続きを書いてください」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

悪魔喰らう、呪いの館

★4 ホラー 完結済 4話 13,100文字 2020年12月1日 20:00 更新

残酷描写有り暴力描写有り性描写有り 屋敷殺人歴史