参加作品数

3

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちわ。何回かやった自主企画をまたやることにしました。
ただの趣味です。
個人的に面白かったのでまたやります。
ルールは簡単下記にリンクして、そこに書かれている「タイトル」や「紹介文」をよんで物語を作るだけです。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934843387

参加してくださった方は、書いた物語を登録してください。

いくつか、ここにもタイトル載せますね。

「あこがれのノーテイ」

「斜め前には」

「チナチナマジック」




以下の作品ほ参考にどうぞ。

こんな感じでお願いします。

https://kakuyomu.jp/works/16816452219477042290


参加作品の紹介文に
『自主作品参加作品』『「ナニカコ」の「タイトル名」を使用しました』というものを記入してくれたらうれしいです。




その先は自分のオリジナル小説がある場合は、参加作品の紹介文のところに書いてくだされば読みに来ます。

質問があれば、「ナニカコ」に質問コーナーを設けましたのでどうぞ。答えられる分は答えます。わかるように答えられるかは不安ですが


今まで参加した作品の再登録も🆗‼️でーす。

複数タイトル使用可能です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【ナニカコ】私の考えたネタで作品作ってくださーい【2】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「ナニカコ」ネタで、ストーリーを書いてくださる方募集中です。ぜひ、挑戦してみてください。 ファンタジー作品「かぐら骨董店の祓い屋は弓を引く」を中心に執筆してます\(^-^)/ 鬼とかあやかしとか出…もっと見る

近況ノート

参加者 3