参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

鬱展開がある作品って何かと嫌煙されがちですよね。自分は結構鬱っぽい描写のある作品が好きなので、今回この企画を作らせていただきました!

《参加条件》

・残酷描写、暴力描写のある作品。(タグが無くても鬱展開さえあればOKです)

・最低限3作は応援コメント、またはレビューすること。応援だけでなく、何かしらのコメントを残してください。(「読みました」等の内容に触れてないコメントはNG)

以上になります!

企画主は面白そうだな〜と思った作品をランダムに読んで感想つけたいと思います。近況ノートに紹介をしていただいた方の作品は必ず読みますのでご了承ください。

ひとまずは一週間です。伸び縮みする可能性アリ。

一応私の作品も紹介したいと思います。宜しければぜひ……!(鬱展開のない作品も含まれています)

『僕は勇者になれない』
https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054935325367

『学校一のモテ男がドS美少女に包囲されているらしい』
https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054954467052

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み合い企画】鬱展開がある作品募集!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧