参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

最近小説を書き始めたけど全然読まれない! そんな問題を抱えている人は他にもきっといる! いや、いてほしい!!(願望)ってわけで初心者同士読み合いしようというのがこの企画です。
応募してくださった方の作品は可能な限り読みたいと思います!

【条件】
⒈新人物書き(執筆歴半年以内)であること。

⒉ジャンルがファンタジーであること。
→読み返したいけど、苦手なジャンルだ(絶望)みたいなことにならないようにです。

⒊積極的に他の作品を読めること、読まれたらなるべく読み返せること。
→ハートなど反応をしないと読み返そうも読み返せないので注意です!

⒋一人一作まで。

⒌誹謗中傷や、読んでいないのにハートや星だけ送る行為はしないこと。
→指摘・アドバイスは大歓迎です! が、言葉には気をつけるようにしてください。誹謗中傷なんて言語道断です。また、読んでないのに評価を送るのは作者と作品への冒涜ですのでしないで下さい。

以上です。じゃんじゃん参加してくれると嬉しいです! というか参加者いないと泣いちゃいます。

https://kakuyomu.jp/works/1177354055118560601
拙作を置いておきます。まだ二話ですがじゃんじゃんアドバイスとかくださると嬉しいです!

※星やフォローをしてくださってもお返しできるとは限らないので、そこだけはご了承ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「新人物書きさんの『読まれない問題』を解決しよう!【ファンタジー限定】【条件必読】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

大学2年生になりました。遅筆すぎるのをどうにかしたい加峰椿と申します。 読む方も書く方も、シリアスめのファンタジーを好みます。もっと見る

近況ノート

参加者 9