参加作品数

4

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ノラ ジョーンズが大好きです。
ノラ ジョーンズの歌を聴いているとイメージが膨らみ、ストーリーが思い浮かんだり、書いている話のイメージソングにさせてもらったりすることが多いです。
ふと、私の一番好きな曲をイメージしたお話が読んでみたいと思いました。
季節的にもぴったりの曲かと思います。
参加者がおられるか分かりませんが、以下の条件を満たした作品を募集いたします。

●ノラ ジョーンズの曲「Seven Years」をイメージして生まれた作品。 イメージは歌詞からでも、曲調からでも雰囲気からでも自由。

●二万字以内、完結作品(連載で参加される場合は企画終了時までに完結してください、完結表示にされていないものは連載中とみなしますので、読みません。必ず完結表示にしてください)

●新作のみ(本日、11月11日から投稿したものです)

●ジャンル不問


条件を満たした参加作品は読ませていただき、私から感想を述べさせていただきます。
条件から外れた作品は申し訳ありませんが削除させていただきます。
参加作品がもし一定数あれば、私の独断と偏見により、グランプリ等をつけさせていただきます。
私も参加する予定です。

ノラ ジョーンズが好きな方もそうでない方もご存知ない方も参加をお待ちしています。





参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ノラ ジョーンズ のある曲をイメージしたお話募集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧