参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、UTAですよー。よろしく。早速内容を説明させていただきます。

         内容がないよー(テンションどうした。)
まず、参加者の皆さんには五つのお題から何か一つを選んで短編の小説を書いていただきます。
①おりがみ
②秋
③ギャグ系
④受験
⑤イヤホン
以上の四つです。最後は思いつかなかったので...。
ジャンルは何でもいいです。
応募するときはタイトルをこのように書いてください。

①私はいつも折り紙とともにいた。

最初に応募するお題の番号を書き、そのあとにタイトルという書き方です。
分かれば違ってもいいですが。

で、ある程度集まったら、五つの部門からそれぞれ十個ずつ、私が選んでいきます。(そんなに集まるかわからないけど。)
なお、私が読んでいったものにはハートをつけます。

皆さんにはその私がセレクトした五十個(合計)から♡をつけて、投票してもらいます。
(私が読むときにつけた♡は換算しません。)
で、そのなかでも特に多かったものが、優勝となります。

しかし、優勝なんて無理だろ...
そう思ったあなた!
あなたのためにチャンスを用意しました。

・頑張りましたで賞
二、三番目にハートをもらえた方にあげます!
二名

・UTAお気に入りで賞
私が作品を読む中でこれいいな!と思ったものをセレクトいたします。
五名

・真っ先に応募してくれてありがとうで賞
一番に応募してくれた人にあげます!
一名
・インタビューいたしま賞
私が応募した作品の中で熱を感じた作者さんにインタビューします!
五名

二十当選の可能性あり。

今の賞たちの当選者は、二十個の私が選んだ作品の中だけではなく、応募者の作品全てからお選びいたします!

優勝者さんには私とのコラボ作品(良ければ)
頑張りました・UTAお気に入り・真っ先に応募してくれてありがとうで賞には私からのコメント・一言コメントをいただきます。

インタビュいたしま賞には名前の通りインタビューをさせていただきます。

長文になりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
あとから変更する可能性あり。





参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【第一回】カクヨム秋のナンバーワンコンテスト!※企画内容必読」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

去り行く者に捧げる折り紙

全2話。自主企画①

★3 詩・童話・その他 完結済 2話 2,139文字 2020年9月26日 01:07 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして、UTAです。書籍化を狙う学生です。 カクヨムユーザーの方々が面白い!と思えるような小説を目指して活動しています。 コメント、☆、フォローをもらうたびに跳ね上がって喜びます。 なろう、ノべ…もっと見る

近況ノート

参加者 3