参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【注意⚠】
◆参加される方はハッシュタグに『あいるの30質(追加)』を入れてください。もしくは企画主あいるの近況ノートに「参加しました」とコメントくださると嬉しいです。
基本的に参加作品は全て読みますし、応援コメントは必ず致します。
時間がかかるのは許してください。m(。>__<。)m

読んでないやんけボケ!とちゃぶ台返し┻┻⌒\(゚ロ゚\)する前に近況ノートにコメントください。
なるべく早く読みます。


◆私も自分の質問に答える予定ですが、後出しジャンケンです(笑)
『タピ活が嫌い~』の中に答えます。(企画主特例措置(爆))
私の作品(30質)は必ずしも読む必要はありませんが、出来れば参加されてる他の方の作品(30質)は最低でも1作品は読んでください。
応援コメントもよろしくお願いいたします。

↓↓↓コピペしてね!💗↓↓↓

【あいるの30質(追加)🐸答えてケロリン】

1、小説投稿サイトはカクヨム以外にもやっている?

YES NO


2、①番の問題がYESの方に質問です、それはどこですか?

3、カクヨムを辞めたいと思ったことありますか?その気持ちになった原因とは何?

YES NO

4、近況ノートは積極的に書く方ですか?

YES NO

5、自主企画は積極的に参加している?

YES NO

6、もはやカクヨム依存は治りそうにない?

7、深夜にドアを叩く人がいます。
それは誰ですか?(妄想OK)

8、私は異世界ものを書きませんが、自分が転生するならどんな登場人物になりたい?
(例えば、チートスキルを持った勇者、モテモテのハーレム状態、魔法を使える人など)

9、異性に対して一言物申す!
それは何?ご自由にどうぞ~!

10、誰にも負けない!という特技や思いを教えてケロリン
(私の場合はにゃんこ愛😸)

11、一生食べることが出来なくなっても困らないものは何?
(嫌いなものってことですね💧)

12、もしも不幸にもコロナに感染したら……
経験談を作品にしちゃう?

13、夏祭りや花火大会が軒並み中止されていますが……この夏いちばん楽しみなことは何ですか?

13、位置情報を友達同士で共有するアプリが流行っていますが、必要?もしくは使ってる?
(これはお子さんがいる人には便利だと思いますけど……)

14、何らかのサプライズされたことがある?

YES NO

それはどんな事?
その時の気持ちを教えてください。(嬉しかったとか……ちょっと引いたとか……w)

15、やっと半分です。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵お茶でもどうぞ

16、カクヨム作品や書籍を読んで
これいい!パクりたいと思ったことはありますか?(丸パクりはダメ絶対!)

17、カクヨム作品を読んでいて誤字脱字に気がつきました、作者さんに伝える?

18、友達や家族は、カクヨムで小説を書いてることを知っていますか?
それともまるっきり秘密にしていますか?

19、全国各地に住んでいると思いますが、その土地の方言でこれは他の人があまり知らないだろうなと言う言葉はありますか?

20、動物に例えるなら自分はなんですか?

21、【妄想】ある日突然、飼っているペットが、人間の言葉を喋りました。
第一声はなんでしょうか?

22、レビューコメントは書く方である?

YES NO

23、作品のランキングは気になる方である?

YES NO

24、カクヨムコンテスト以外にも作品を応募している?(公募など)

YES NO

25、カクヨムで一番初めに投稿した作品を教えてください。
(リンクを貼ってもよし)

26、今いちばん読んで欲しい作品は何ですか?
(リンクを貼ってもよし)

27、㉖で答えた作品について読み取って欲しいところは何ですか?

28、自身の作品の登場人物でいちばん好きなのは誰?
(リンクを貼ってもよし)

29、㉘で答えた人物を演じて欲しい俳優さんがいたら教えてください。

30、お疲れ様でした。
この自主企画は楽しかったですか?

YES NO


これを持ちましてあいるの30質🐸答えてケロリン(追加)終了です!



ありがとうございますo┐ペコリ

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「あいるの30質(追加)🐸答えてケロリン」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初投稿は2019年5月24日です。 昨年の9月の終わりに肺がんが発覚😢 入退院を繰り返しておりますが元気に頑張ってます。 ちなみに今、現在は今年12回目の入院中です。(8月1日記) カクヨムオン…もっと見る

近況ノート

参加者 24