参加作品数

4

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ヴァンパイア(吸血鬼)が主役の小説を読み合いましょう。
現代が舞台のダークファンタジー作品限定です。
出来る限りシリアスなものが好ましいです。イメージとしては、『ダレン・シャン』みたいな……。例がちょっと古いですけど。
文字数や完結・未完は問いません。
積極的に意見し合いましょう。

私も、『血と闇の帝王~虐げられた少年はヴァンパイアの王を目指す~』で参加しておりますので、読みに来て頂けると嬉しいです。下にリンクを張っておきます。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896830614

コメントいただいた方には、出来るだけコメントを返したいと思います。
私自身も、出来る限り、少なくともプロローグと第1話には目を通そうかと思っています。
よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ヴァンパイア(吸血鬼)が主役の現代ダークファンタジー小説を読み合おう!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧