このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容



〜完〜

あざました



 僕は冬以外に吸う煙草はナンセンスだと思っています。なんでかっていうと、身体に悪いからです()

 じゃあ冬に吸う煙草は身体に悪くないのかって? 悪いよバーーーーーーーーーカ(喧嘩売ってないですごめんね)


 しかし、身体に悪かろうが吸うんですよ。良質な癒しの一つとして。空気の透き通った深夜の寒空にケムリがゆらゆら月に(ry

(不快な人は線香か焚き火でイメージしていいよ)



 前置きが無駄に長くなりましたが、
 僕が言いたいことはつまり、"最後に気持ちよく一服させてくれや"ということです。冬が終わります。春が来ます。これから先"ケムリ"を愉しむのは、《大きなイベント》だけで充分ですからね。
 『煙草』の登場するおはなしがイイです。『線香』、『焚き火』も可。短編ならたったか読みます。

 ケムリって、"最後の最期"に相応しいと思いませんか? 僕はそう思いますね





......

 昔の人はこうも言いました。「狼煙を上げろ」と


 終わりがあって始まれる

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「冬の煙草 春の狼煙 」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧