参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「自分と他人の顔が入れ替わる」というホラーテイストの話を夢で見たので、テーマだけでもどなたかに使っていただけないかと思い、立ち上げます。
もちろん使わずとも、タイトル通り顔がテーマのホラーあれば受け付けます。
新作過去作問いませんし、短編又は短編集でも長編でも、なんでもどうぞ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「顔」にまつわるホラーなお話」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

★10 ホラー 完結済 1話 9,162文字 2018年3月13日 21:41 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

酒と猫と歴史が好きな腐ったものです。 だいたいTwitterとMisskey designに生息してます。 更新がめちゃくちゃ遅い。 小説家になろう、ノベルアップ、pixivでも同名で投稿していま…もっと見る

近況ノート

参加者 7