参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

注【この企画に小説を放り込まないで下さい。オリキャラプロフィールのみの参加でお願いします。参加している小説はバックをお願い致します。】

好みのよその子オリキャラを探してみようかと!
ということで、オリキャラプロフィールを作成して頂いて、それをここに放り込んで下さい!

勿論、貴方様方も他参加者のオリキャラプロフィールを覗いてみて頂いてこのキャラ好きだな!っと思ったら何かしら反応してやって下さいな!

好きなよその子オリキャラを発見した場合は応援を押させて頂きます。
ついでにそのオリキャラの活躍を見たくなれば見に行きます!

セリフ重視な性格なので多分第一にセリフに惹かれるかもしれませんが(笑)

オリキャラ全員を書かれると見きれないので、メインオリキャラ、一番お気に入りなどに絞って下さい。
(最高で三人)

例としてオリキャラプロフィールを放り込んでおきますから、書き方をご確認下さい!

何かあれば近況ノートへ!
企画専用を作るので!

追記
ここには『オリジナルキャラクターのプロフィール』だけで参加して下さい。
オリジナルキャラクターが活躍する小説自体は御遠慮下さい。
また、参加したとしても読みません。
その小説に登場するオリジナルキャラクターのプロフィールを作成し再参加して頂ければと思います。
オリキャラプロフィールのみの参加にして頂きたい。(何度でも言う)
ここは小説本棚ではありません。
オリキャラプロフィールでないモノは他の企画をあたって下さい。
参加数増えてる!って思って見てみれば違った…というややこしさ……。

ヨロシクお願いしますネ!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「オリキャラプロフィール!好みキャラ設定探し(追記あり)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

夜上(影宮)から名前変更致しました。(2019/02/27 21:26:13) 他サイトと統一する為。 『忍処』『光影世話集』『黒猫は』 影宮三大代表小説 『髪の秘密』 運営様からレビュー頂いた…もっと見る

近況ノート

参加者 11