参加作品数

3

参加受付期間

  • 終了

企画内容

おはこんばんにちは。
ケンジロウ3代目と申します。

今回の企画は、指定されたBGMに合う短編小説の集いというのがテーマです。
ルールはこちら

①8000字以内の完結短編小説

➁ジャンルは問いません

この二つです。
出来る限り感想も書いていきます。
今月はあまり時間を割けない月でして、出来る限りというのはここからきています。

今回のBGMは、魔王魂さんがご提供なさっている無料BGM素材の『ヒーリング08』という曲です。
ハーブが主体の、落ち着いた雰囲気が特徴的です。
リンクはこちらです。
https://maoudamashii.jokersounds.com/list/bgm7.html

是非あなたの世界をのぞかせてください!


感想はこちらに書いています。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886910893/episodes/1177354054886910946
私の作品も投稿しているので、良かったらそちらもどうぞ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第一回 BGMフィットコンテスト」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

カクヨムでは長編・短編小説を掲載中。 短編は短い時間で読めるものですので、暇なときに読んでみてください。 特に短編好きな方は、自分が良いと思ったものを紹介して欲しいです。 宜しくお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 2