参加作品数

3

参加受付期間

  • 終了

企画内容

HeavyCryerです。

はじめての自主企画をやろうと思います。

企画内容は至って単純。私にみなさまの小説の評価を書かせてください。

肯定的なことでも否定的なことでも、率直に評価しますので、そのあたりをご理解くださいね。

みなさまの作品を読ませてもらって、そこで学べたことを自分の作品にも生かしていきたいので、お力添えくださると幸いです。それと同時に、僕の拙い意見が、みなさまの今後の活動の糧になればとても嬉しく思います。

奮ってご参加ください!!

《御注意》

・評価を書くのは先着十名様の作品のみとさせていただきます。

・作者の専門分野の都合上、ジャンルは恋愛、あるいは現代ドラマのみとさせていただきます。ご容赦ください。

・上記の通り、評価は率直に書かせていただきますので、ご理解ください。

・評価は僕の小説ページの「読書感想文」という作品(作品ではないか...?)に書きますのでそのあたりを把握よろしくお願いします。

・評価が少し遅れてしまう可能性がなきにしもあらずなので、そのときはお許しください...。

・あともし、もしよかったら私の拙い作品もみていただけると泣いて喜びます...!(願望かつ宣伝)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「(締め切りです。みなさまありがとうございました。)《先着5名様・恋愛、現代ドラマジャンルのみ》あなたの小説の評価をさせてください。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧