カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

え、神絵師を追い出すんですか? 2

え、神絵師を追い出すんですか? 2

コミック

追放された「神」絵師とその仲間たち、反撃開始---!

え、神絵師を追い出すんですか? 2

漫画:乙津 きみ子 原作:宮城 こはく

出版社
KADOKAWA
レーベル
BRIDGE COMICS
発売日
2024年10月8日
定価
本体680円+税

え、神絵師を追い出すんですか? 2コミック

追放された「神」絵師とその仲間たち、反撃開始---!

え、神絵師を追い出すんですか? 2

漫画:乙津 きみ子 原作:宮城 こはく

追放された「神」絵師とその仲間たち、反撃開始---! ゲーム開発会社の新人デザイナー彩は、上司に難癖をつけられ通称『追い出し部屋』へと異動させられる。 さまざまな妨害を乗り越え、同期の真宵や同じく追い出されたクリエイターたちと新しいゲームを審査会に提出するが…?

購入

  • BOOK WALKER
  • Amazon
  • 楽天ブックス
  • BookLive
  • コミックシーモア
  • eBookJapan
  • Renta

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
BRIDGE COMICS
発売日
2024年10月8日
定価
本体680円+税
ISBN
9784046841742
仕様
B6判