カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

え、神絵師を追い出すんですか? 1

え、神絵師を追い出すんですか? 1

コミック

無自覚「神」絵師、まさかの追放---!

え、神絵師を追い出すんですか? 1

漫画:乙津 きみ子 原作:宮城 こはく

出版社
KADOKAWA
レーベル
BRIDGE COMICS
発売日
2023年9月8日
定価
本体680円+税

え、神絵師を追い出すんですか? 1コミック

無自覚「神」絵師、まさかの追放---!

え、神絵師を追い出すんですか? 1

漫画:乙津 きみ子 原作:宮城 こはく

大手ゲーム開発会社のデザイナーとしてデスマーチな現場を支えていたのに、無理解な無能上司のせいでチームを追放され、自主退職に追いやるための『追い出し部屋』へと異動させられた主人公・夜住彩。途方に暮れつつも、仲のいい同期と意気投合し、オリジナルのゲーム企画を作ることに。彩を追放した上司たちは何も分かっていなかった。
 ――優秀すぎる彩にチームは支えられていたことを。
 ――そして彩自身が、実は超人気の有名神絵師だったことを。

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
BRIDGE COMICS
発売日
2023年9月8日
定価
本体680円+税
ISBN
9784046829016
仕様
B6判