カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

悪役令嬢は大航海時代をご所望です

悪役令嬢は大航海時代をご所望です

小説

辺境だと笑わせない。領地を救う富を求め、海の向こうの新大陸へ!

悪役令嬢は大航海時代をご所望です

著者:浦和 篤樹 イラスト:nyanya

出版社
KADOKAWA
発売日
2024年7月5日
定価
本体1,300円+税

悪役令嬢は大航海時代をご所望です小説

辺境だと笑わせない。領地を救う富を求め、海の向こうの新大陸へ!

悪役令嬢は大航海時代をご所望です

著者:浦和 篤樹 イラスト:nyanya

前世の記憶が甦り乙女ゲームの悪役令嬢マリー(2歳)に転生したと知った私はすぐ動き出した。なぜなら一族もろとも断罪で処刑されるから! 何とかしようにも領地は西の果て。貧乏だ田舎者だと馬鹿にされ、経済的な嫌がらせまで! でも、私は知っている。果てと言われた領地の更に西、海の向こうには新大陸が広がっていることを! 本編開始まであと十年足らず。大海原進出を目指して『ゼンボルグ公爵領世界の中心計画』発動よ!

購入

  • BOOK WALKER
  • Amazon
  • 楽天ブックス
  • BookLive
  • コミックシーモア
  • eBookJapan
  • Renta

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2024年7月5日
定価
本体1,300円+税
ISBN
9784040754550
仕様
B6判