カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

転生先は自作小説の悪役小公爵でした 断罪されたくないので敵対から溺愛に物語を書き換えます

転生先は自作小説の悪役小公爵でした 断罪されたくないので敵対から溺愛に物語を書き換えます

小説

転生先は自分の書いた小説! 僕、なんでこんな設定にしちゃったの!?

転生先は自作小説の悪役小公爵でした 断罪されたくないので敵対から溺愛に物語を書き換えます

著者:サンボン イラスト:ファルまろ

出版社
KADOKAWA
発売日
2023年6月5日
定価
本体1,300円+税

転生先は自作小説の悪役小公爵でした 断罪されたくないので敵対から溺愛に物語を書き換えます小説

転生先は自分の書いた小説! 僕、なんでこんな設定にしちゃったの!?

転生先は自作小説の悪役小公爵でした 断罪されたくないので敵対から溺愛に物語を書き換えます

著者:サンボン イラスト:ファルまろ

自作小説の世界に転生した男は、焦った。なぜなら、自分が転生した小侯爵ギルバートは、ヒロインのフェリシアに処刑される運命(ストーリー)なのだから。男は婚約者でもあるフェリシアとの関係を断つことで、バッドエンドを回避しようとするが、美しい彼女から一途な想いを向けられて……。理想の彼女(ヒロイン)との輝く日々の先に待ち受けるのは、やはり悲劇なのか――!?"奇想天外"異世界ラブファンタジー。

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2023年6月5日
定価
本体1,300円+税
ISBN
9784040750088
仕様
B6判