カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

陰キャだった俺の青春リベンジ6 天使すぎるあの娘と歩むReライフ

陰キャだった俺の青春リベンジ6 天使すぎるあの娘と歩むReライフ

小説

タイムリープ青春リベンジラブコメ堂々完結!

陰キャだった俺の青春リベンジ6 天使すぎるあの娘と歩むReライフ

著者:慶野 由志 イラスト:たん旦

出版社
KADOKAWA
発売日
2024年3月1日
定価
本体740円+税

陰キャだった俺の青春リベンジ6 天使すぎるあの娘と歩むReライフ小説

タイムリープ青春リベンジラブコメ堂々完結!

陰キャだった俺の青春リベンジ6 天使すぎるあの娘と歩むReライフ

著者:慶野 由志 イラスト:たん旦

タイムリープで高校二年生に戻った元社畜・新浜心一郎。
家族関係、勉学、学校生活。社畜力全開で取り組んだ二度目の青春はなにもかも充実していた。

何より一番の変化は憧れの美少女・春華と親しくなったこと。
誕生日パーティの月明かりの下、新浜に心からの感謝を告げた春華は突如その場で倒れこんだ。

原因不明の抜け殻のようになった春華は、うわごとでこの時代にはないはずの「スマホ」という単語を口にして――
新浜は春華を助けるため、あのブラックな未来へと戻る決意をする。

どんな困難もどんな運命も、必ず乗り越えてハッピーエンドを勝ち取ってみせる。
タイムリープ青春ラブコメ堂々完結!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2024年3月1日
定価
本体740円+税
ISBN
9784041145890
仕様
文庫判