カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

陰キャだった俺の青春リベンジ4 天使すぎるあの娘と歩むReライフ

陰キャだった俺の青春リベンジ4 天使すぎるあの娘と歩むReライフ

小説

弾ける太陽、眩しい水着!やり直し青春は最高の夏休み!

陰キャだった俺の青春リベンジ4 天使すぎるあの娘と歩むReライフ

著者:慶野 由志 イラスト:たん旦

出版社
KADOKAWA
発売日
2023年6月1日
定価
本体680円+税

陰キャだった俺の青春リベンジ4 天使すぎるあの娘と歩むReライフ小説

弾ける太陽、眩しい水着!やり直し青春は最高の夏休み!

陰キャだった俺の青春リベンジ4 天使すぎるあの娘と歩むReライフ

著者:慶野 由志 イラスト:たん旦

春華と共に語り合いながら一緒に眠るという夢のような一夜を過ごした新浜。しかし二度目の高二の夏をこのまま終わらせてしまっていいのか?
行動力を振り絞った新浜は、青春の夏休みを謳歌するため、舞や美月、銀次と共に春華を夏の海に連れ出した。

「私の水着姿を……一番初めに見てくれますか……?」

群がるナンパ達を社畜力で蹴散らした新浜に、春華は恥じらいながらゆっくりとパーカーのファスナーを下ろして……。

「いつだって心一郎君は『嬉しい』をいっぱいくれるんです」

真夏の太陽の下、無防備に晒された柔肌と、大好きな子の眩しい笑顔。
タイムリープ青春ラブコメ真夏の海水浴編!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2023年6月1日
定価
本体680円+税
ISBN
9784041137390
仕様
文庫判