カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

二番目な僕と一番の彼女

二番目な僕と一番の彼女

小説

誰かの“二番目”でいい。キミの“一番”なら。

二番目な僕と一番の彼女

著者:和尚 イラスト:ミュシャ

出版社
KADOKAWA
発売日
2023年10月20日
定価
本体700円+税

二番目な僕と一番の彼女小説

誰かの“二番目”でいい。キミの“一番”なら。

二番目な僕と一番の彼女

著者:和尚 イラスト:ミュシャ

 誰とでも気軽に話せて絶大な人気を誇る美少女・南野千夏。
 彼女と知り合った高校一年の秋から、同姓同名のイケメンの陰で同級生から“二番”と呼ばれている僕の生活は変わり始めた。

 「“二番”なんかじゃないし。……うちが初めてキスしたいって思うんだから」

 南野とは学校以外でも会うようになった。
 放課後はストリートバスケに一緒に行って、一緒にご飯を作って、二人だけの秘密を話して、触れあって。
 独りでいいはずだったのに、彼女は僕を認めて、あいしてくれる。
 だから僕も、それを返したいって思うんだ。

 当たり前の願いが当たり前に尊いと気付く、青春恋愛小説。

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2023年10月20日
定価
本体700円+税
ISBN
9784040751818
仕様
文庫判