カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない(2)

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない(2)

コミック

1巻は発売即重版! 話題沸騰の異世界おっぱいラブコメディー!

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない(2)

漫画:川喜田 ミツオ 原作:木の芽 キャラクター原案:雨傘 ゆん

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川コミックス・エース
発売日
2023年8月25日
定価
本体680円+税

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない(2)コミック

1巻は発売即重版! 話題沸騰の異世界おっぱいラブコメディー!

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない(2)

漫画:川喜田 ミツオ 原作:木の芽 キャラクター原案:雨傘 ゆん

女性騎士だらけの聖騎士隊・第六番団に所属する青年・ルーガは、日々の禁欲性活のおかげで「性欲皆無の騎士」と呼ばれるまでになっていた。そんな彼の秘かな悩みは、金玉がパンパンである事! 団長、同僚、そして後輩――魅惑のおっぱいに囲まれて、ルーガは性欲を抑える事ができるのか……!?

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川コミックス・エース
発売日
2023年8月25日
定価
本体680円+税
ISBN
9784041141175
仕様
B6判