カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない2

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない2

小説

寝ても覚めてもおっぱいがいっぱい!!

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない2

著者: 木の芽 イラスト:雨傘 ゆん

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年7月29日
定価
本体1,400円+税

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない2小説

寝ても覚めてもおっぱいがいっぱい!!

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない2

著者: 木の芽 イラスト:雨傘 ゆん

団員のすべてが女性という騎士団の第六番団へと配属されたルーガ。
絶対不可避の環境(ハーレム)を理性と根気で耐え抜く日々のルーガだったが、ある日。
聖女直々のご指名を受け、【剣舞祭】にて数日間泊りがけの護衛任務をすることに!

お泊り任務でもおっぱいがいっぱい!?
聖女とシスターの魅力にルーガの理性がピンチ!!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年7月29日
定価
本体1,400円+税
ISBN
9784047370654
仕様
B6判