カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない(1)

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない(1)

コミック

大人気ハーレムラブコメディ、おっぱい“5割増し”でコミカライズ!

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない(1)

漫画:川喜田 ミツオ 原作:木の芽 キャラクター原案:雨傘 ゆん

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川コミックス・エース
発売日
2023年1月26日
定価
本体640円+税

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない(1)コミック

大人気ハーレムラブコメディ、おっぱい“5割増し”でコミカライズ!

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない(1)

漫画:川喜田 ミツオ 原作:木の芽 キャラクター原案:雨傘 ゆん

長年の夢を叶え、魔王軍から人類を守る高潔なる戦士「聖騎士隊」への仲間入りを果たした青年・ルーガ。そんな彼が配属されたのは、女性騎士のみで構成された第六番団だった!! しかも団長は超巨乳。聖騎士として、決して邪な気持ちは抱くまいとするルーガだが…!?

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川コミックス・エース
発売日
2023年1月26日
定価
本体640円+税
ISBN
9784041133620
仕様
B6判