カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています6

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています6

小説

もうこれからは、遠慮しないから。波乱必至の夏合宿が始まる――!

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています6

著者: 御宮 ゆう イラスト:えーる

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年4月28日
定価
本体740円+税

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています6小説

もうこれからは、遠慮しないから。波乱必至の夏合宿が始まる――!

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています6

著者: 御宮 ゆう イラスト:えーる

もうこれからは、遠慮しないから。波乱必至の夏合宿が始まる――!
夏休み――大学生の一大イベント・合宿旅行の季節がやってきた。
彩華とバスケサークル《start》代表・藤堂の機転で、旅行は彩華のアウトドアサークルと合同で行われることに。
《start》に顔を出すようになっていた礼奈も合宿に招待し、勢揃いで向かう先は……ビーチが映える夏の観光地!
悠太への恋心を自覚し、彼を巡る恋敵《ライバル》と認識しあった彩華と真由――そんな二人を前に、気持ちを焦らせる礼奈。
大学生という限られた時間のなか“今”を輝かせるために、それぞれの恋路は加速する。
「……色眼鏡でもいいんだ、私。だってこんなにドキドキするんだから」
未練が紡ぐ結論、ひと夏の衝動。

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年4月28日
定価
本体740円+税
ISBN
9784041123003
仕様
文庫判