カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています2

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています2

小説

友達なんかじゃ、物足りないから。親友・彩華との関係が動き出す第2巻!

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています2

著者:御宮 ゆう イラスト:えーる

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年5月1日
定価
680円+税

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています2小説

友達なんかじゃ、物足りないから。親友・彩華との関係が動き出す第2巻!

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています2

著者:御宮 ゆう イラスト:えーる

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

クリスマス直前に彼女に浮気された大学二年・羽瀬川悠太。
そんな俺の家に、からかい好きな後輩・志乃原真由が遊びにくるようになり早二ヶ月……
たまにサークルに顔を出す、それなりの春休みを過ごす俺に、バレンタインパーティの誘いがきた。
高校時代からの親友・美濃彩華と参加した先で、「私、浮気なんてしてないから」元カノ・相坂礼奈に遭遇し!?
礼奈の言葉に動揺する中、彩華と約束していた二人きりの温泉旅行の日が訪れて――
「あんた、私に惚れてたりする?」
親友同士な俺と彩華の、この関係は終着点? それとも……。

ちょっと大人の青春ラブコメ、恋と友情に揺れる第二巻!

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年5月1日
定価
680円+税
ISBN
9784041088043
仕様
文庫判