カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!(3)

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!(3)

コミック

最強ちびっこ賢者なのに…さらに強くなっちゃうよ!

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!(3)

漫画:みさき樹里 原作:彩戸ゆめ キャラクターデザイン:竹花ノート

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃コミックスNEXT
発売日
2020年10月24日
定価
670円+税

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!(3)コミック

最強ちびっこ賢者なのに…さらに強くなっちゃうよ!

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!(3)

漫画:みさき樹里 原作:彩戸ゆめ キャラクターデザイン:竹花ノート

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

ゲーム世界に迷い込んだユーリは、賢者ユーリとして元の世界に戻るため「賢者の塔」を目指すことに。
ついに出現した魔物の王……団長レオンが士気をあげ新たな仲間と共に討伐へ!
ちびっこ賢者も、みんなの力になるべく強強魔法で戦います!!
……おや!? ノアールのようすが……!

ちびっこだけど、賢者としてレベルアップしちゃうかも!

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃コミックスNEXT
発売日
2020年10月24日
定価
670円+税
ISBN
9784049134063
仕様
B6判