カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!(1)

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!(1)

コミック

ちびっこだけど、最強の賢者なんです!!

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!(1)

漫画:みさき樹里 原作:彩戸ゆめ キャラクターデザイン:竹花ノート

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃コミックスNEXT
発売日
2019年6月26日
定価
620円+税

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!(1)コミック

ちびっこだけど、最強の賢者なんです!!

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!(1)

漫画:みさき樹里 原作:彩戸ゆめ キャラクターデザイン:竹花ノート

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

VRMMO「エリュシアオンライン」で、念願の賢者に転職した九条悠里は、真のエリュシアの世界へ行くことに!
しかし、目が覚めた世界は何もかもがユーリの知っているゲーム世界とは、すこし違っていて──

しかも…ちびっこ姿のアバターのまま、ゲーム世界に飛ばされちゃったのぉぉお!?

ほっこりできちゃう、ちびっこ賢者のまったり冒険ファンタジー!!

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃コミックスNEXT
発売日
2019年6月26日
定価
620円+税
ISBN
9784049125559
仕様
B6判