カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

自由に生きようと転生したら、史上4人目の賢者様でした!? 2 ~女神様、今の時代に魔法はチートだったようです~

自由に生きようと転生したら、史上4人目の賢者様でした!? 2 ~女神様、今の時代に魔法はチートだったようです~

小説

エルフの研究者の護衛で王都へ! 美味しい食材やお酒を探しちゃおう!!

自由に生きようと転生したら、史上4人目の賢者様でした!? 2 ~女神様、今の時代に魔法はチートだったようです~

著者:酒本 アズサ イラスト:しあびす

出版社
KADOKAWA
レーベル
カドカワBOOKS
発売日
2023年4月10日
定価
本体1,300円+税

自由に生きようと転生したら、史上4人目の賢者様でした!? 2 ~女神様、今の時代に魔法はチートだったようです~小説

エルフの研究者の護衛で王都へ! 美味しい食材やお酒を探しちゃおう!!

自由に生きようと転生したら、史上4人目の賢者様でした!? 2 ~女神様、今の時代に魔法はチートだったようです~

著者:酒本 アズサ イラスト:しあびす

女神様により転生させられた4人目の「賢者」だった私。でも仲間以外には秘密にして、自由な冒険者生活を満喫中!

エルフの研究者の護衛任務で王都に行くことになったけど、これは観光のチャンス――ということで、道中では盗賊をしばき倒しつつ美味しい食材やお酒を探し、ついでに食材活用をアドバイス!
王都でも騎士団の指導を依頼されたり、漁港で海鮮を食べたり、賢者の子孫と間違われたり……!?
色々忙しいけれど、変わらず異世界を楽しんでいきます!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
カドカワBOOKS
発売日
2023年4月10日
定価
本体1,300円+税
ISBN
9784040749273
仕様
四六判