カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

恋を知らぬまま死んでゆく

恋を知らぬまま死んでゆく

小説

人を好きになるって、どうしてこんなに 幸せで切ないんだろう?

恋を知らぬまま死んでゆく

著者: 装画:雪下まゆ

出版社
KADOKAWA
レーベル
単行本
発売日
2020年5月28日
定価
1,200円+税

恋を知らぬまま死んでゆく小説

人を好きになるって、どうしてこんなに 幸せで切ないんだろう?

恋を知らぬまま死んでゆく

著者: 装画:雪下まゆ

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

【カクヨム×魔法のiらんどコンテスト<大賞>受賞作!!】

「失恋した。この気持ちは聖良ちゃんにはわからないよね」
高校三年生の秋、私の携帯に謎めいたメッセージを残して菜々子は海で死んだ。事故だった。
――でも、もし本当は自殺したとしたら?

幼なじみの死の真相を探るため、「恋を知らない」私は同級生とつたない恋人ごっこをはじめる。
ニセモノの関係、ニセモノの愛情。そんな私を待っていたのは、甘くて切ない真実だった――。

ひとりの少女の死をめぐる、恋と痛みの青春ミステリー。

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
単行本
発売日
2020年5月28日
定価
1,200円+税
ISBN
9784047360884
仕様
四六判