カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

ネコばあさんの家に魔女が来た

ネコばあさんの家に魔女が来た

小説

窮屈だった私の日々に現れたのは、ありのままを認めてくれるマジョでした。

ネコばあさんの家に魔女が来た

著者:赤坂パトリシア イラスト:めばち

出版社
KADOKAWA
レーベル
単行本
発売日
2020年4月1日
定価
1,200円+税

ネコばあさんの家に魔女が来た小説

窮屈だった私の日々に現れたのは、ありのままを認めてくれるマジョでした。

ネコばあさんの家に魔女が来た

著者:赤坂パトリシア イラスト:めばち

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

第4回カクヨムWeb小説コンテストキャラクター文芸部門 特別賞受賞!

「しゃべっても、しゃべっても、誰にも届かないの」

娘を案じるあまり過干渉気味な母親、杓子定規な態度の担任。
日常に息苦しさを感じるユキノは、高校に行けずごはんを食べることもままならない。
だけど、自分と向き合いながら楽しく日々を過ごす自称“魔女”たちと過ごすうちに心の中で絡まっていた気持ちが、少しずつほどけはじめる。巻末にレシピ付き。

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
単行本
発売日
2020年4月1日
定価
1,200円+税
ISBN
9784041093764
仕様
四六判