こんにちは! 世界中の人に物語を届ける配達人、カタリだよ。

さっそく、カクヨムレビュワーさんオススメの7作品をお届けするね! 今回は「ラブコメ」「恋愛」の作品を中心に選んでみたよ。
あえて自分の隣に座ってきた女の子と始まるラブコメ(それも二人も!)や、宇宙から地球に思いをはせるロボットの話、髪の毛を触られてドキドキしちゃうお話など。
短い時間でさくっと読めるから、気になる作品があったらぜひ読んでみて!

あと2ヵ月すると、カクヨムで一番大きなイベント『第5回カクヨムWeb小説コンテスト』が始まるね。「短編」部門があるみたいだから、僕もとっても楽しみにしているよ。
コンテストが始まったら、みんなのオススメ作品も教えてね!

ピックアップ

削除等の理由により6項目は表示されません

ほのかな青春の……?

  • ★★★ Excellent!!!

ある日『髪、キレイだね』と、やさしく頭を撫でられて――。恋愛未満の、キュンと甘酸っぱい青春のひとコマ。

で、まちがっていない……はず。たぶん。

歯切れ悪いですね。仕方ありません。だってこれ、ネタバレせずに書くのむずかしいんですよ!笑

ちょっと不思議な雰囲気のお話。1200文字程度なのでね。すぐ読めます。読めばわかります。ぜひー。