応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そうかちゃんだけは本命確実っぽいなぁw
    周りの男子から見たら、なんでこんな陰キャが…とか思われるんでしょうねぇ。

    お返しが大変だなぁwww

    作者からの返信

    奏花ちゃんは憧れの存在になってしまいましたね(笑
    クラスの男子は納得、他の男子達は疑問に思っている可能性が…!

    お返し……ホワイトデーですね!(考えてない)

  • やはり家族にも良く思われていないタイプでしたか…
    ホントにストレス発散でしか無かったんだなぁ。
    子供のために家に居るってタイプにも見えませんし、旦那様は英断ですね。

    仕事も続かなそうな人柄ですし、先生の苦悩の分だけでも苦しんで欲しいものです。

    作者からの返信

    子どもや夫に対してかなりの束縛をしていたかもしれませんね。自分の思い通りに子どもがならないのは学校のせいだとかそんな感じです。
    この後の人生は苦しいものであってほしいと思ってしまいますね。


  • 編集済

    モンペって正論言われるとどんどん支離滅裂な事言ってくるのよね、金払っている、金払っているってこいつって俗にいうお客様は神様だって考えか、どう見ても神は神でも疫病神何だよな、それ以前に小中は義務教育何だから有る意味国にも喧嘩を売ってるよな。

    庸介の正論攻撃のの中、先生のお母さん登場、可愛い娘の為に周りの視線なんて何のその、娘を苦しめる怪物に憶さず戦う姿は自分の子供をだしに暴言を吐く怪物との差よ。

    モンペの一番の被害者って嫌がらせを受けている先生もそうだけどその子供だよね、子供もグズなら良いけど(良くない)まともだったら、気苦労が絶えないし下手したらそれでいじめに発展していた可能性も有ったんだよな。

    周りの会話から、ゲームすら買って貰ってないって、必要最低限の物しか与えられてなかったのかよ、これは離婚された理由に家の金を好き勝手使うために、子供の金すら使い込んでいた可能性が有るな。

    作者からの返信

    勢いで反論してくると、支離滅裂になるのかもしれませんね。
    お客様は神様理論の人と同じ思考ですし、それを盾に理不尽なことも言うことを聞けというのはなんとも横暴ですよね……

    大人になっても娘ですし、鬱になりかけなのを黙っていられなかったのでしょうね! 先生の母は裁判に持ち込むことも想定していたのかもしれません。

    子供に対してかなりの束縛だったみたいですね。ゲームはバカになる! みたいな一方的な考えの人でした。


  • 編集済

    奏花ちゃん爆誕おめでとうございます!

    十人十色の感謝がそれぞれステキに思えましたが、ヒナさん?
    あなたは、あなただけは屋上案件ですw

    作者からの返信

    名前がついただけで、今後使うか分かりませんよ!笑

    みんな感謝の気持ちを伝えるのに丁度いいイベントだったので、渡しに来てますね!
    ヒナは……上昇志向なので(笑

  • まさかのお母様登場で吹きましたw
    奏介マジックで周囲が老若男女問わず敵になったタイミングでのご登場w
    樽谷にまさかのお味方登場かと思いきや、訴訟ちらつかせてトドメ。
    そりゃ逃げる一択になりますよねw

    まあ、逃げた結果まで配信されて
    気付いたら離婚されているという美しい展開にw
    旦那様はまだ常識があったようでw
    そして、子もいじめの対象にならず良かったです。

    関係ないですが樽谷さん、名前のせいもあって
    離婚後はストレスでやけ食いして立派な樽ボディに成長されてると予想w

    作者からの返信

    呼んでました(笑
    昼に連絡して、オッケーをもらって来てます。完全に計画的な奴です!
    教師の親が出て来るなんて思いませんからね。

    子供に関しては本人の周囲の好感度が高めでしたので…!

    樽(笑笑
    樽のようなおばばになりそう……

  • あっぶな〜 

    カクヨムは最新話を読んでないと通知が来なくなるからな〜
    気がついて良かった。

    みんなが奏介に感謝してるのが良いねえ。

    作者からの返信

    カクヨムは投稿がほとんどなので、その辺詳しくないのですが、更新通知
    も届き方が違ってくるのですね~

    お礼をするのに丁度いいイベントなので、皆来てますね!

  • 小型GPS?
    あかん、何かしらのフラグが建築されてる気がする……

    作者からの返信

    今後使われるかは分かりませんが(笑

  • 場所に校門を指定する辺り、相手を選んで八つ当たりしていますよねぇ…
    人間自分が正しいと認識すると話を聞かなかったり、悪人より残酷で熾烈な対応をしがちですし。

    …肝心の子供には好かれてなさそうですよねぇ。
    そういうストレスも含めて発散しにきてんのかな?

    作者からの返信

    強くでられないところもあるので、ストレス発散ですよね。

    子どもとの関係は次回で書きたいとは思っています。良好ではないかも……

  • 今回の話はペアレンツの話か、こういうのよく、学校物で有るよな自分は学校に金を払っているんだから学校はしっかり子供を見ろとか言いながら、学校の管轄外のことでも責めるんだよな。

    一応、今回のような車の危険性の訓練みたいな物も学校でやりはするけど、必要最低限の事は親が教えることだぞ

    こういうの自分の非は認めないで、学校が悪いと自分に都合の良い事を回りに吹聴したり有ること無いこと教育委員会に話したりして世論を味方に着けようとするんだよな。

    それ以外にも、このオバサン引いた人に慰謝料とか請求しに車の持ち主の所にも突撃してそうだな。案外子供が引かれたって言うのも大袈裟に言っている可能性も有るな。

    作者からの返信

    学校外でのことを責めるっていうのはモンペの特徴というか、子育てのストレス発散にしか思えませんよね……

    もちろん、学校ではやりますけどねー。やっぱり親が日頃から教えてあげないといけないかと。

    世論を味方につけて学校側を責めて……何をしたいんですかね。

    子どもとぶつかった人はかなり気の毒ですよね。必要以上に責められてそうです。

  • 『「どういう教育をしたら、車の前に飛び出すようなクソガキになるんでしょう?」

    「ああ、お子さんは悪くないですよ? 赤ちゃんの頃からちゃんと教育できなかった母親であるあなたの全責任ですね」 』

    奏介の言ってるとうりですよねえ。

    どう考えても子供の躾けや教育の責任は
    母親の責任。
    悪いのは、この母親ですよねえ。

    なんとかして、この母親に社会的制裁を喰らわしてやりたいですね。

    作者からの返信

    小学生くらいだと、母親のしつけもかなり重要になってくるかと。
    今回の件は確実に母親が悪いですね。
    社会的制裁……モンペの見せしめって必要なのかなって思っちゃいますね〜

  • 【悲報】大山先生、奏介サンのやる気スイッチを入れてしまうw
    ついでにヒナさんのやる気スイッチも入れてしまいましたがw
    しかしこの二人、もはやコンビかというくらいすっかり思考が似てきましたw
    奏介サンはともかくヒナさんの将来が不安になってきましたw

    そして小学校校門前という教育の場で
    おそらく教育によろしくないであろうバトルが開戦ですw
    初手から教育委員会とかイキってるモンスターにシレっと
    それって母親であるあなたの全責任ですねと言い放つ奏介サンw
    これはもう顔真っ赤になってそうな良い煽りですw

    作者からの返信

    聞いただけで胸糞案件だったので、乗り気でしたね(笑
    ヒナさんは奏介に影響を受けてます(笑

    教育のことを考えたら、場所を選ぶべき戦いが……!
    ただの正論なのに、顔真っ赤にすること確実なんですよね(笑

  • すいっちおーん!

    作者からの返信

    入りました!!!

  • 色々な意味でこの親にしてこの子ありなお話でしたねぇ。
    復讐されるかもなんて考えもしない辺り、救えないですよねぇ…
    この子は確実に反省出来ないタイプだし。
    ブーメランはお得意なようですけどねw

    作者からの返信

    復讐の可能性を考えられないのは今まで失敗したことがないのだと思いますよ!

    絶対に反省しない人いますよね(笑


  • 編集済

    流石親子w
    血のつながりを強く感じるお話でした。
    あ、もちろんどちらの親子も、ですw

    パパ様のほうがちょっと寛容な感じで大人の余裕を感じます。
    奏介サンも年を経たらこの余裕が身に付くのでしょうか……?
    ……なんか奏介サンにはいつまでも尖ったナイフでいて欲しいような気もw

    そんなパパ様ですが、野庭あんじゅに関しては
    奏介サンの見解が正しいような気がしますw
    大学生ならほぼ成人ですし、もう染みついた生き方は変えられないのでは……
    議員のパパ大好きな上嶺有孔wにも切り捨てられるでしょうし……
    これはもう将来、土岐センセと檻付き別荘で意気投合するルートなのではw

    しかし奏介サン、ストレートに「ざまぁ」って言いましたねw
    なんかここで変な笑いが出ましたw

    そして菅谷親子の会話、奏介サンはパパ様に対しても
    ある意味容赦ありませんねw
    正論過ぎて何も言えないパパ様に同情しますw
    そして、なんか決意表明を改めてする奏介サンw
    これパパ様、ちょっと気まずいんじゃないかなぁ……w

    作者からの返信

    どちらの親子も、ですよね(笑

    大人の余裕は生きていた年数が違いますからね! 奏介の危なかっしい感じはなくならない気がしますね。いじめっ子絶許の人なので(笑

    若い人に情けをかけたくなるのは大人の性かもしれませんが、奏介の考えが正しいと思いますね。この年齢ですし!

    ざまぁ はなんで行ったんでしょうね(笑 とにかく煽りたかったのかもしれません。父を巻き込んでますし。

    奏介の考え方と信念は父も引くほどなのです!

  • うむ、面白かったです!ありがとうございました!

    作者からの返信

    楽しんでもらえたようで、良かったです!
    こちらこそありがとうございます。

  • 野庭娘も、洋輔の親父さんを嵌めて、助けに来たところに洋輔にあんたの父親は犯罪者だとざまぁをしようと嗤ってたのに、逆に自分の父親が、拘束されて連れてこられたんだから、唖然としてろうな。

    野庭父も、親父さんを嵌めるためにとはいえ、勝手に、他の社員のパソコン弄って、クレカの情報ハッキングして成り済ましで、不動産購入のスリーアウト、やり過ぎたね。

    今まで、上嶺の父親の権力と腰巾着として得た、自分の父親の権力で好き放題してきたけど、親が捕まった時点で、それが全部暴露されるんだから、もう外も歩けなくなりそうだな。それ以前に、今まで隠蔽されてきた罪状で、牢屋行きに成る可能性も有るな。

    最後まで自分が悪くないと言って、洋輔を責めるけど全部自分の自業自得なんだよね。

    過去に、洋輔を救えなかった負い目も有るみたいだけど、洋輔もあのときは仕方がないと解ってたみたいだな。

    しかも、ちゃんと落とし前つけると言っているのにビビっているけど、自分に似ているなと思いつつも洋輔の良い親しているな。

    作者からの返信

    まさか連れてこられるとは思っていなかったことでしょうね……!

    すべて悪行を押し付ける予定とはいえ、リスクが高いのでやり過ぎですし、良心の呵責がありませんので同情の余地なしなのです。

    完全に親の権力を自分のものとしていたので、今はまだこれからのことが想像できないのかもしれません。

    最後の展開はそれぞれ親子事情があるという感じでしたねー

  • 某バグ大でボクシング習ってる転売ヤーが注意した主人公に逆ギレして殴りかかった話を思い出しました。
    ただその転売ヤ―は主人公にタコ殴りにされた後に買いだめしたゲーム機を買いたがってた子供達に定価で渡すようにと脅されましたが。

    作者からの返信

    注意してきた相手に逆切れですか、ちょっとヤバい人ですね……。
    youtubeの大学ですかね?
    タコ殴りからのその要求で脅すとは。良いオチですね。この作品の着地点は相手ぼこぼこまでになってるので(笑


  • 編集済

    自分の子だけど、悪い事は悪いと叱りつけて自分が悪いと解らせる全うな大人のロン毛父と態度的に自分も娘も悪くない周りこそがが悪い女性を糾弾する方こそ加害者だと思っている茶髪母、此の対比よ。

    野庭はいくら庸介が凄んでも、古い情報から依頼者の親の権力が庸介の親より上だからいくらでも潰せると思っているのかもね?

    其が前前話辺りの偽情報による庸介父クビにしようとした出来事かね?

    唯一の誤算は情報が古すぎた事と庸介父の手腕を見くびりすぎたところだな。自分の親が勤めている会社が祐介父げ勤めているとは思っていなかったみたいだね

    作者からの返信

    トラブル対応時に性格が出ると思うのですが、対比がハッキリしていましたよね!

    野庭はバックについてる秩祖父、父のこともあり、かなり強気ですね…
    知らされていないので、父側がピンチになっていると把握出来ていないため、いい気なものですが、次回、真相がわかります!

  • 突き合わせてしまって
        ↓
    付き合わせてしまって
    でしょうか。

    ロン毛はこの親父さんに育てられてるのに、どうしてこうなった…
    友人は選べって事ですかねぇ。
    茶髪親子は曝されて後悔すれば良いとしか…

    野庭の余裕は奏介の親父さんの話を知っている故のモノですかねぇ。
    情報が古い時点で結果はお察しですけど。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正します。

    本人の性格がどうしようもないパターンかと思いますね。ロン毛男父は普通の人なので……

    残念ながら、奏介父とのことは知らされてないのでしょうね〜
    これから真実を教えてあげる、のような感じになるかと思います!

  • 鬼の奏介サンすら同情してしまうロン毛男父の真っ当さよ……
    なんというか、まともな大人が出てくるとこう、込み上げてくるものがありますw
    あ、前髪ぱっつんロン毛はステキだと思われるので晒されてどうぞw
    お父様になるべく被害が及ばない形で是非w

    それに比べて茶髪女母のクズぶりよ……w
    これは何の迷いもなく晒せますねw
    引き際の鮮やかさは見事ですが、娘の人生は詰みますよねぇ、これw

    そして最後に残った野庭。
    なんか余裕ぶっこいておられますが、果たしてどうなるのでしょうか……

    作者からの返信

    狂ったこの世界ですが、まともな大人も一定数いますね(笑
    前髪面白いことになってると思います……!
    こちらの親子にはどう、制裁するか悩むところかもしれません。

    茶髪女母はまごうことなきクズですので、遠慮いりませんね!
    すべて投げ出して引いているので、追加制裁ありになると思います!


    野庭の余裕はもちろん会社のバックあっぷですが果たして!?

  • 警察に厳重注意されたのに、すぐに懲りもせずに、この犯罪行為ですからねえ。

    責める事ができると思ったら大間違いやぞ
    コイツら。

    社会的制裁確定!

    前科1犯の犯罪者の重みを思い知るがいい。

    マスコミに報道される犯罪者と報道されてない無名の犯罪者では社会的制裁度合いは大違いですからねえ。

    それにしても監禁して傷害事件をやろうとは
    とんでもない奴らですねえ。
    短期間の再犯罪者となると社会的制裁が一段と重くなるだろうな。

    作者からの返信

    厳重注意が響かなかったのでしょうね。これで、責めに来てますが、すでに負けています。奏介に無駄にボコられる(比喩)だけですね!

    監禁だとは思ってないので本当に軽く考えてますね。報道されたら人生終わるレベルかも……?

  • まずは、更新ありがとうございます!面白かったでございます!

    でも、またいいトコロで止めるぅ!
    つづきハヨ!つづきハヨ!でございます!m(_ _)m

    作者からの返信

    いつも寸止めしててすみません(笑
    遅くならないように頑張ります!

  • またー!いいトコで終わるー!(●`ε´●)プンプン
    つづき早く下さいませ お願いします

    作者からの返信

    承知いたしました!
    頑張ります!


  • 編集済

    奏介が何の対策もしないでのこのこと屑達の所に行くわけがないでしょうに、前に痛い目に有っていたから隠蔽できる店の中で対象出来るだろうと慢心していたな、外で何かの対策をされていないか手下を外にも置いておけば良かったのに自分から証拠を作ってちゃ意味無いだろうに。

    前話で屑親が奏介の親をクビにしようとしたのこのときに恥をかかされたことによる逆恨みだったか、子供がこんだけやばいんたから親はもっとヤバいと思わなかったのかねこの親子?

    それとしてロン毛は親に怒られたことでこれ以上破滅するのは避けられたのかね?それなら屑の中で軽傷で済んでラッキーだったかもな。

    作者からの返信

    自分の陣地だったので油断したというのもあると思いますが、しかし、対策しなさすぎて普通に反撃されましたね!
    どこまでも奏介をなめているということなのかなと思います。

    もっとヤバいだろうな、と思えるほど考えない人種ですので残念ながら

    ロン毛の運命は次回ですかね!

  • 祝!300話!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    大分長くなって参りましたー

  • 新ユニット・パパンズ登場ですね!
    ロン毛マン、絶体絶命ですねw
    早く自分のコーナーに戻って、野庭あたりにタッチして
    選手交代した方がいいのではw

    作者からの返信

    絶対絶命というか絶望ですね!w

    野庭はまだ余裕なので交代しても行けるかもしれません(相手は奏介&父)

  • カラオケ店で迷惑行為をして有名になりつつあるDQNの手下ABが、今度は監禁して暴力を振るい凶器を持って暴れたとなると、この2人の罪は主犯のDQNより重くなるかもしれませんね。

    逮捕されて全国放送確定。
    カラオケ店迷惑行為も全国放送確定かも。
    何の反省もせずに重罪を繰り返すとは
    愚かな、、、

    作者からの返信

    警察に怒られた後にさらに、これをやってるので、親も怒りますよね……。
    普通に罪状つきそうなことしてますし

    全国放送あってもおかしくないかもしれません。店を貸し切ってやってますからね!

  • 親の臑齧りで生活しておいてこんな事をしていれば当然ただでは済みませんよね。
    お泊まりではなく収監がお好みでしたか。
    奏介君がやられっぱなしだったのは親御さんに見せる為だったようですね。
    まぁ、精々後悔すると良い。

    作者からの返信

    父親の怒り具合から読み取れると思いますが、同居してますのでそりゃ怒られるという感じです(笑

    手錠とか水ぶっかけとか、言い逃れ出来ないことしてますからね(見られてます)
    次回、カオスです!




  • 襲来!

    作者からの返信

    当然来ますよね!笑

  • ジェンダーレスとか宣いながら、男は女の嘘告発で人生終わりますからね。
    でも逆パターンはまずあり得ないでしょ。
    適当に共通の友人仲介させてごめんチャイで済むような話じゃないですよ。
    せめてそこは保護者同伴の謝罪でしょう。
    仮に自分なら復縁可能性なしの絶縁以外無いですが・・・。

    作者からの返信

    ジェンダーレスってよく言われますけど、作者個人としてはそういう世の中になるのは、難しいと思いますね。こういう展開になったら、男性はほぼ人生終わりですよね……
    1話の詩音はクズ過ぎました……

  • 奏介の巻き込まれは親譲りか、まだ学生の奏介はまだ甘いところが有るけど、奏介パパは流石に場数踏んでいるだけに容赦ないな、有る意味、奏介パパって一部の裏の人やお偉いさんからはナマハゲの如く関わるなとかブラックリストに載ってそうだな。

    子供が悪さしてやり返されたのを聞いて相手がどんなヤバい奴か調べもせずにちょっかいかけるのは似た者親子だな、また子供が泣きついてもお前のせいで俺までって殴り付けそうだな。

    そんな破滅の未来を知らない腰巾着の野庭と上嶺はどうやって奏介を嵌めるか話しているけど奏介をヤバい奴と言っているけど自分が屑な事をやってやられたのに逆恨みでやっているし野庭も祖母が恩が有るとはいえ諌めもせずに協力している時点で同じ穴の狢なんだよな。

    下里を焚き付けて自分に被害が及ばないようにしていてまた使おうとしているところに奏介登場さぁ、裁きの時間だ。

    作者からの返信

    場数踏んでるのもそうですが、無駄な動きをせずにスマートにやってますからね!
    ブラックリストには載っているかもしれませんが、口コミの噂のほうが多かったりしますよ!

    次回、上嶺野庭の運命が決まりますね!
    ここまで来たら、やることは制裁のみですね!

  • 撃って良いのは撃たれる覚悟があるヤツだけって話ですねぇ。
    親父さんは年の功か、やり方がスマートですしね。
    そんな情報を貰ったら奏介君も絶好調で追い詰めていきますよねw

    しかし、半裸バニーで人生終了ですか…
    自分の金で遊ばないからこうなるんですよね。
    そういう事は家でヤれwww

    作者からの返信

    スマートに流れるようなせいさいでした。無駄な動きせずに叩き落としましたからね(笑

    休みの日にお小遣いで行っていれば良かったんですけどね(笑
    ちなみにバニーに罪はありませんので!

  • なんだろう、パパ上からは奏介サンから感じる危うさをいい意味で感じないw
    これが大人の余裕というやつでしょうかw
    議員がまるで子供のようですw

    そして尖ったナイフのような危うさを感じさせる息子・奏介サン
    今回は初手からいきなりクライマックス感がw

    作者からの返信

    躊躇いないですし、慈悲もないですしね(笑
    こういう場面に遭遇しやすいのもありますが、場数をふんでますので(笑

    次回、奏介のターンです!

  • さすパパ、やることが半端ない!

    息子さん糸冬のお知らせ

    作者からの返信

    さらっとやってます。よく考えたらやばいことを(笑


  • 編集済

    圧倒的につづきが気になる!
    ちょっとナローに行ってきます!
    (頼む!数話先行しててくれ!)


    あう 先行してなかった(;´д`)トホホ…

    作者からの返信

    Σ(・∀・;)

    早めに更新出来るように頑張ります!

  • 半裸のバニーガールとお戯れになるのがお好きなんですか上嶺議員。

    これは議員生命がピンチですねえ。
    有権者には何と説明するのやら。

    さて議員側はどうなるのか、
    嫌がらせした下里側はどうなるのか楽しみですね。

    作者からの返信

    本当にバニー好きの議員(そういう趣味)なんですよね……。

    議員生命はほぼ終わっているかもしれません。そうなる過程を楽しんで頂ければと思います!

  • ああっ!

    この男だけど、奏介次第では人生終わるぞ?

    『カラオケ店小便かけ男』として有名人の仲間入りだ。
    バカッター入りするかもしれないな。
    自分でではなくネットにさらされるんだけど。

    作者からの返信

    ネットで有名になると、取り消すの難しいですしね……!
    奏介が完全に許すことはないかと思いますので、次回です!

  • 小悪党な下里は奏介の煽りに負けて暴れたか、それ以前に自分達が古長に嫌がらせをして嗤っていたのにそれを指摘されて周りから笑われて位でキレるのは本当に小物だな。

    野庭は誰かの依頼で動いていたようだけど、依頼者が奏介を警戒している所を見ると障害に成る存在を事前に調査しているのかそれとも痛い目をみた誰かと知り合いなのかね?

    それはそれとして野庭は今回の依頼は初めてなのか、下手したらこういう小物を使って依頼を受けて金儲けをする頭脳派気取りの外面の良い屑の可能性も有るな。

    作者からの返信

    自分が同じことされていることにも気づいてませんからね。
    下里はいきなり現れたヤツにバカにされたという理不尽な感覚なので、救いようがないのです…。

    相手は以前に奏介がボコボコした相手になります! 次回出てくるので前書きで説明は入れますので!

    野庭の真意は次回ですね!とりあえず屑なのは間違いないです。


  • 編集済

    やっぱり依頼で動いていったっぽいですね…
    誰が復讐か排除を狙っているのか知らないですけど、人に迷惑をかけて笑っていられる人間なんてろくなもんじゃないですよね。
    話が大きくなりそうな展開ですよねぇ。
    周りに被害が無ければ良いけど…

    作者からの返信

    依頼かどうかはともかく繋がっているのは確かですね!
    猫被って人当り良い人が、ひどい目に遭って笑ってましたからね……

    もう一波乱ある感じになるかと思います!

  • 下里選手、あっけなく退場w
    ノータイムで肉体言語に切り替えてくるあたり、
    奏介サンの最も得意とするタイプだった気がしますw
    格の違いが浮き彫りになってしまいましたw

    でも古長先輩がかばいに入るのは予想外だったようで……
    読者としてもちょっと予想外でしたw
    ダークサイド寄りの人が多い中でこんな聖人君子のような先輩がいたなんて……
    こんな先輩を虐めた下里選手は許しがたいですね!
    檻付き別荘滞在期間をできるだけ長期にしていただきたいですw
    あと、どなたかわかりませんが警察呼んだ方はグッジョブですw

    そしてわかばちゃんや、その感性は無くさないでいてね……w

    なんか最後に黒幕ポニーテールが何やら動いてますが
    果たしてどうなりますでしょうか……

    作者からの返信

    奏介との相性抜群で、瞬殺でしたね~。一般人で勝てる人はもう衣なのかもしれません(笑

    正義感強めの人なので、かばいましたね。見るからにヤバイ奴らに注意できてしまう人ですので。

    店の被害届と傷害罪でもしかすると別荘行きを獲得できるかもです!(笑
    わかばの感覚は慣れませんので大丈夫です!

    次回もう一波乱ありますね。



  • まだ何かありそうだね

    作者からの返信

    もう一波乱ありそうな感じですね!


  • 編集済

    今回は、カラオケのバイト虐めか、基本的にアルコール持ち込み禁止だけど一部では売ってたり持ち込み可能な店も有るのに、わざわざ禁止の店に来ている時点で常識無いな迷惑客。普通に持ち込みの時点で罰金で下手したら数万飛ぶのにね。

    しかも、普通に営業妨害で警察沙汰にも出来るのに、脅して家まで押し掛けるぞと言っている時点で脅迫罪も追加だし、ボイスレコーダーで録音しておけば逮捕できないか?


    シフトをばらされているの古長に優しく話しかけた先輩の仕業かもしれないな、自分が嫌がらせの手伝いをしているのに励まされているの騙されているのにと影で嗤っている可能性も。

    庸介の仕掛けで掛けられたビールにアンモニアが含まれているとか言われて迷惑客達も否定しようとするだろうけど、今までの嫌がらせの数々に信用は零だろうね。

    作者からの返信

    お菓子飲み物持ち込み可能な店は確かにありますね!
    わざわざ禁止の店に突っ込んで暴れるのは頭のネジが飛んでるのかもしれません。

    やられてる本人は恐怖で気づかないのですが、脅迫罪は成立すると思います。被害届だせば確実ですね!

    迷惑客達の反論は次回です。廊下にわざとビールぶちまけてるので信用はないですね!

    先輩は怪しいですね…


  • 編集済

    いつも、楽しく拝見しています。
    作戦なのでしょうがありませんが、排尿直後では尿にはアンモニアはほとんどなく時間がたつと分解されアンモニア臭強くなります。その為出したばかりで多少ビールに混ぜてもはアンモニア臭はしません
    だましてやり込めるだけならば、相手に知識がなければ大丈夫とは思います。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    分解されてアンモニア臭が強くなるんですね……! 
    今回は作戦なのでちょっと違う状況ですが、現実とは違うというニュアンスの注意書きを入れておきます!ご指摘ありがとうございます。

  • この手の問題は店側が強気に公的機関を頼らないと解決は難しいですよね。
    特定されたのも情報を提供した輩が居るって事でしょうし。
    むしろ依頼されて粘着している可能性も考えられますしね。

    作者からの返信

    店側も大事にしたくない気持ちもあるので、難しいと思うのですが、強気で行くべきですよね……

    依頼されて嫌がらせ(粘着)は本当に今の世の中ありそうで怖いですね。

  • 先手:ピアス下里・ビールぶっかけ
    後手:奏介サン・アンモニア

    なんでですかwww
    まさか薬局でアンモニアを仕入れてきて、相手に吹っ掛けるとはw
    わかばさんがカラオケを満喫している間に
    奏介サンは布石をしっかりと打ってきましたw
    ただビールをぶっかけるだけのピアス下里とは、
    初手からして名人とアマ初段ぐらいのレベル差を感じてしまいます。

    さて、排泄物となると警察待ったなしになるわけですが
    先手・ピアス下里はどう切り返すのでしょうかw
    切り替えせずにサヨナラも全然アリですけどw

    作者からの返信

    バイト代はこういうところに使ってる高校生です(笑
    吹っかけてはいないのですが、使ったことは間違いないかなと思います(怖

    対戦激突前から奏介の仕込みは始まっていましたね。下里は何も考えてませんので、まんまと罠にかかったところです。

    排泄物混ぜ疑いでも警察呼ばれちゃいますしねぇが(笑 下里の切り返しは次回に回りました!

  • 考えてみたら、バイト先の迷惑な客に
    一度注意をしただけなのに、その後にずっと粘着されて学校まで来て脅迫されるって
    怖いな〜

    こういう嫌がらせ行為する連中は厄介ですねえ。

    それにしても奏介のファインプレイはお見事。
    今まで、繰り返されてきた迷惑行為だが、
    排泄物を入れてかけられたとなると警察案件
    も当然ですし、学校にやって来たら訴えても
    いいでしょうね。

    作者からの返信

    一度だけで粘着って相当怖いですよね。馬鹿にされた、とかそういう感覚なんだと思います!

    排泄物混ぜなら、疑いだけでも、警察呼べるのかなと思います。

  • ベジータ「時間だ…どうやら待っても無駄だったようだな」

    …ベジータさんも諦めたようだ

    作者からの返信

    遅かったんですよね……

  • ベジータ「早く謝罪しろー!!間に合わなくなっても知らんぞ!!!!」

    …ベジータさんも怒ってらっしゃる

    作者からの返信

    もう遅……

  • 子供の世界に大人が入り込んで、大人の力で嫌がらせをしてくる。最低最悪だ

    ちゃうぞおまえのガキがネット社会っていう地獄に出てきたのが悪いぞ

    作者からの返信

    ネット社会に思いっきり飛び込んで行きましたからね…。もはや自業自得です。


  • 編集済

    漢(笑)・大岡朝彦、職場で孤立するw
    部下からは陰で品性を疑われ、上司からはやんわり退職勧告w
    これはもう並みの漢なら心が折れても仕方ありませんw
    大岡朝彦、ここは部下を虐めて鍛えたメンタルの見せどころですw

    そして、そんな大岡朝彦の掌のモーターがフル回転ですw
    こんな回転効率のいいモーターはタミヤでもマブチでも作れなさそうですw
    ものすごい掌返しでそんな高速回転モーター搭載の腕から
    娘への正義の八つ当たりビンタが放たれましたw
    あさひさん、味方だったはずの父親からも裏切られ家を飛び出します!
    そんな娘への大岡朝彦の熱い追放勧告w
    ぶれない、大岡朝彦はいつだってぶれずに自分本位ですw
    このメンタルがあれば、パソナルームで定年までしがみつけそうな気もしますw

    大岡朝彦に断捨離されつつ家を飛び出したあさひさんの前に
    憎いあんちくしょうが現れました!
    そんな恰好の反撃チャンスも生かせず、きっちりへし折られるあさひさんw
    やはり変態では常識人(笑)には勝てないようですw
    そんな常識人(笑)に惨敗するさまを見せつけられる
    真の常識人、お母様がお労しいです……
    お母様には何卒、心を強く持っていただきたい……

    生徒を女装させるのが楽しくなってきた外道非常勤講師がいるらしいですねw
    それはそれとして奏介サン軍団勢ぞろいですw
    そしてまたヒナさんがしれっと大岡朝彦の情報掴んでますねw
    最近のヒナさんは奏介サンいなくても、
    割とやれてしまうのではと錯覚してしまいますw
    こんな軍団に目をつけられたら父娘、そろって全裸で土下座しに行った方が
    まだマシなんじゃないでしょうかw
    そしてそんな悪魔軍団にも同情されてしまうお母様が益々おいたわしい……

    作者からの返信

    ニュースになった事件の中心が実の娘ですからね……。
    メンタル、強いかわかりませんよ!?笑

    高速掌返し&八つ当たりビンタ(字面がヤバいです)は、半笑いになった読者様もいるような気がします。綺麗にしっかり裏切りました(笑

    実際やらかしたことを何度でも批難され、紛うことなき変態さんは常識口攻撃には勝てませんね!笑

    ヒナさんの急成長はお金もちお嬢様との相乗効果でどんどん伸びてますね(笑
    先生も趣味全開でした。
    今回は全員出動でしたね!笑 大規模勢力みたいになってますが。


  • 編集済

    あさひの親父さんクビに成ったか今まで、挫折らしい挫折していないから、周りが悪いんだから、大丈夫だとたかをくくって居たら今までの栄光を失うはめに、自分の行いがあさひの性格の一部を形成しているのに、自分は悪くないとあさひに八つ当たりをしているよ。

    あさひ本人も、自分が悪いのに弁護士との話し合いとか蒲島謝罪もせずに母親に押し付けて、自分が悪いのと将来を台無しにしないように言っている母親より自分に都合の良いことを言う父親の事しか聞かないんだからダメだよな。

    結局、自分と同じようにお前が悪いと父親に殴られているし、それでようやく庸介に言われて詰みの状態だと今さら遅くに気づいたな。

    唯一の常識人の母親も庸介によってようやく目が覚めたようだね、こんな非常識な親子と一緒に沈む前に離婚することをお勧めするよ。

    でも常識人の母親も居なくなったら、二人で八つ当たりに何か面倒な事をしそうだけどね。

    作者からの返信

    うまくしつけが出来ていないと言ったらそれまでなのですが、こういった父親の性格は確実に影響してますね。
    父は都合の良い味方でしたね。

    詰みだと気づきかけだと思います! 
    やっと「あれ? おかしいぞ?」と思ったのかもしれません。

    母も何か思うことがあったのでしょうね。彼女も何か決断する日が来るのかもしれません。

    面倒なこと、確かに……

  • 親父馬鹿すぎる笑笑

    そらこんなバカを見て育ったら子供もいじめっ子になりますわ
    自分のこと責任取らないでぜーんぶ部下とか母親に押し付けて子供にだけはいい顔してろくにしつけもしなかったツケ
    叱ってるのにまあまあいいじゃないかとかいって教育をぜーんぶ台無しにしてるアホなのがまるわかり

    作者からの返信

    基本楽観的なので、母が説教してても娘に味方するタイプですね。
    確かに責任逃れです。自分だけは子供に良い顔したいというのはなんとも、しつけをしている身からすれば迷惑ですよね……
    うまくしつけが出来なかったのもこの家庭の敗因かもしれません。

  • 虐めの加害者が年を経て自殺するケースはそこそこの件数あるそうです。
    逆に言えばもっと年をとらないと反省すら出来ない人が大多数であると言うことですね。
    被害者のケアは御座形で、加害者を擁護する今の社会の弊害でしょうかね。

    この父娘は反省出来ないタイプでしょうし、母親には重い決断が必要かも知れませんね。

    作者からの返信

    加害者の自殺ですか……!
    人生を重ねるごとに、事の重大さに気づいて行くのかもしれませんね。

    加害者優遇は、本当に止めてほしいです。被害者放置で加害者は社会復帰させてもらえるとかあり得ないと思ってしまう作者です。

    母の決断は恐らくもう少し先かと!

  • 大岡あさひの父親はクビになりそうですか、、、
    父親は自業自得ですね。

    常識人の母親は可哀想ですが、、、

    反省していない、あさひを連れて行って
    暴言を言ったりしたら最悪ですからね。
    謝罪は諦めた方がいいかもしれませんね。

    どこまで下に見ているのかね、、、被害者の
    事を。
    犯罪者だと自覚した方がいい。
    次に何かあったらニュースになり、社会的制裁は一層酷くなり、背負う十字架は更に重くなりかねないんだから。

    作者からの返信

    クビ、ですかね。ニュースになるほどの事件だと、世間の目は厳しいのかもしれません。

    いじめっ子って基本的に被害者を下に見てますよね。恐らく、最後まで抜けないと思いますよ。すでに被害者と加害者の関係なのですが、自覚なしです……

    常識人母が苦しむ展開になってしまいましたが、何かあれば自分で決断すると思いますよ!

  • あさひのこの考え父親譲りだったか母親が常識人なだけに奥さん可愛そうだな、父親もこの先初めての転落でどう豹変するのだろうかね?奥さんは早く離婚した方が良いよ。

    掲示板の効果で下着を売ってお小遣い稼ぎをしていると噂になっているな苛めるために写真を撮ったことが嘘の部分の信憑性を上げる事になって因果応報だよな脱がした事は事実なんだしね。


    仲間を売った二人は外されたけどこの先仲が良かったから同じことをしていたのかもと疑いの目による針の筵に成るのは仕方がないよね。自分達が撒いた種なんだから。

    作者からの返信

    楽観的だとは思っていたと思いますが、ここで初めて信じられない思考の持ち主だと奥さんが気づいてしまったのです……!

    事実に悪質な嘘を混ぜ込んで拡散してるので、奏介のやり方がとてもエグいですね。

    抜けた二人組はこれからも、良くない目で見られ続けるので、それが報いかなと思いますね!

  • 父親は過去に娘と同じことをしていたようですし、カースト上位の立ち位置のまま社会に出た輩なんでしょうね。
    相手の気持ちが考えられない父娘と判ってしまった母親の心中を思うと…
    この期に及んでも反省の心が一欠片もないのは本当に救えないですね。
    父親も色々恨みをかってるんだろうなぁ。

    作者からの返信

    何事もなく、苦も無く、カースト上位のままで社会に出てきたのは間違いないかと。
    大事になったことがなかったのでしょうね……。

    自分と違う感覚を持っていると気づいてしまってますからね、母親は。

    反省するような人種ではないでしょうね〜
    父の学生時代はお察しです。

  • 現実で似たような事件が起きても学校の隠蔽&事なかれ体質と少年法とかいう悪法のせいで
    有耶無耶にされて実質無罪で終わることが珍しくないもんな
    旭川の某事件とかね

    作者からの返信

    現実では大事になるほうが珍しいでしょうね。 
    ある意味、学校はいじめっ子の味方なことが多いですよね。

  • これ最終的に離婚に発展しそうだなぁ
    旦那・娘が無神経虐め気質なのって結構ショックじゃね

    作者からの返信

    母からしたら、酷いことをして笑ってられるのが耐えられないかもしれないですよね。

  • なるほど、大岡ちゃまはパパ上に似てしまったのですねw
    しかしまあパパ上、今までよく何事もなく生きてこれたなぁw
    これ大岡ちゃまが逮捕されたら、ワンチャン離婚で一家離散までありそうw
    母上には胃薬をお送りしたいw

    そして改めて思いました。
    ヒナさんだけはガチ
    なんというかある意味で奏介サンの外堀を埋めに来ている気がしてなりませんw

    そして大岡ちゃま、ベッドに八つ当たりしてる場合じゃないですよw
    早く手をついて詫びに行かないと、檻付き別荘にご招待されちゃいますよw

    作者からの返信

    完全に父似であって、娘と同じようにオトモダチと遊んでいたと思いますよ。
    母はこれからちょっと大変だと思います。

    ヒナのサポート能力は自分の家柄を全力で利用してますからね!笑 出し惜しみとかしないのでいつも全力です。

    今更謝罪には行けないと思いますが、ベッド殴ったとしてももう蒲島さんには届きませんね〜。

  • 娘のした事のヤバさに気がついているのが
    母親だけという悲劇。

    あさひと父親は被害者や被害者側の弁護士に、対して暴言を言いそう。

    これ、大騒ぎになって家族が特定されたら
    父親は解雇もしくは自主退職案件になり得る
    大事件なのに気がついていないのがヤバいな。
    あさひや父親が言い返したら大炎上だろ。

    旭川のあの事件と同一視されたら
    凶悪犯罪者扱いされかねないからなぁ。

    作者からの返信

    今回のこのいじめ、後々影響が出てきそうなことなのですが、笑って済ませられると思ってるんですよね。

    父が周りに当たるのは目に見えてますよね……。

    恐らく、特定は奏介が容赦なくやります。

  • はやめの更新お願いします。
    次が待ちきれない❗️

    作者からの返信

    作者が書くのが遅いばかりにすみません(汗
    頑張ります。

  • 父親は典型的なバカ親だな。
    遊びは双方の同意があって初めて成立するんだぞ。だから「遊びに誘う」なんだ。

    作者からの返信

    現実にいる、かもしれない感じの父親です。

    相手が遊びと思ってなかったら? という想像力がないのだと思います。
    遊びに誘う…この言葉の意味、深いですね。

  • 男の女じゃ裸の価値観つーか世間の騒ぎ方がちゃうからな
    ほら本とかあれやんおんな水着ぎゃおーん男半裸しーんってなるやん

    作者からの返信

    男女平等ではないものも世の中にはたくさんありますよね……


  • 編集済

    父親がガチでキチガイで草

    母親はまともなのになぁ~
    子供のしたことでってそれ被害者側が言うことですから笑
    頭悪いんだなあ~

    作者からの返信

    ナチュラルにオカシイこと言ってますからね(笑

    確かに、
    「子どものしたことですから大丈夫ですよ」
    は被害者側ですね。加害者が言うとなんかキツイですね……

  • いつも楽しく読ませていただいています。
    これからも更新頑張ってください。

    誤字がありましたのでご報告します。
    「今、蒲島かごめさんて人~ の最後が 「相当怒ってらした"け"わよ?」
    となっており、「け」が余分に入っております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!嬉しいです。

    ご指摘ありがとうございます。修正しておきました。


  • 編集済

    自分達は同性だから裸等を見てもふざけているとかの遊びの範疇だと、言い訳しているけど他人から自殺を強要していると面と向かって言われて初めて自分のしたことの重みを理解したようだな。

    奏介が言ったみたいに事実を突き付けないと庇われることを言われるとそれを盾に逃げて自分は悪くないって自己完結するからその前に現実を理解させればもう逃げられないね。後は、素直に反省するか引きこもるかの二択だな。

    主犯の子、拡散目的でBANされてもデジタルタトゥーで自分に逆らったことを後悔しろと悦に浸ってたんだろうけど、奏介達に虐めの事を知られているんだから親に伝えていないとか有り得ないと考えられないのかね?

    いくらクラスでもカースト高くても学校が隠蔽してくれると思っても裁判に成れば何の権力も無い只の小娘だという事が抜けていたな。まあ、両親が社会的地位を持っていたら揉み消しも有ったろうけど。

    作者からの返信

    現実でこうした事件があったとしても、加害者がこういう直接的な罵られ方はしないと思いますので、重みは感じたんじゃないですかね。
    基本的にこのくらいの年齢の子達は周りから庇われそうなんですよね。

    親を頼りにするのがダサい……みたいな時期ですからね。
    厨二病的な考えもあるのかもしれません。

    いじめ行為自体を訴えられたら、学校は裁判で庇ってくれませんからね。それを知っていくことでしょうね。

  • 奏介サンがおやさしい……だと!?w
    裏切り系変態女子2名、まさかの見逃してもらえる事案がw
    奏介サンの言葉で深く傷つかれたようですが、
    そのうち、見逃してもらえたこと自体が破格の扱いだと気付けるでしょうか……。
    まあ、気付けずに勝手に傷ついたままなんだろうなぁ……、変態だしw

    そして変態の中の変態、大岡さんにも奏介サンの魔の手が!w
    お母さんからの追求に屈しゲロってしまった、変態の中の変態・大岡!
    次回、お母様のサソリ固めからの警察引き渡しが火を噴く!のかなぁw

    作者からの返信

    心ズタズタにしに行ってますからね(笑
    見逃してもらえたかもしれませんが、大岡達の運命は眼の前で見ることになるかもしれませんし(笑

    変態の自覚なくやってますからね。根っこからの変態なんですよ、きっと……

    次回、母親、娘が変態だと知る!?(笑

  • 続きが楽しみです

    作者からの返信

    お楽しみに…!

  • >「何あれ。なんであそこまで言われなきゃならないの」

    そこまで言われるようなことをした自覚がないのか…
    奏介の慈悲(今回は見逃す)は不要だったんじゃ?

    作者からの返信

    自覚ないんでしょうね。この後、大岡の運命を見ることで、制裁にはなると思いますが、抜けた二人のその後も詳しく書ければと思ってます!

  • あ〜!旭川の事件思い出す💢
    犯人は被害者が◯んだとことに対して何とも思ってないって💢
    リアルでは加害者が平然と息してるのがホントに腹立つ💢

    作者からの返信

    作者も思い浮かべてました。
    周りは加害者の未来が大事らしいですからね……(胸糞

  • 今時未成年は子供だからって平気は無いぞ
    家族構成暴かれ両親に被害行くよ、証拠持ってたら弁護士動かせるので

    作者からの返信

    まだ未成年だから〜で通そうとする輩いるんですよね。
    両親に被害行ったら生きづらくなってしまうのに。
    弁護士投入は気軽にやって良いと思ってます。

  • 未成年は子供だよ

    作者からの返信

    子供ですね。中学生に関しては疑いようもありません。

  • 母親はしっかりした人の様だから絶句するんだろうな、、、

    いや、親だったら言葉が出ない。
    モザイク薄くネットに上げているんだから
    取り返しがつかない。
    社会的制裁の恐ろしさの事を考えると
    寒気がする。

    父親は解雇、母親もパートやってたら解雇、
    主犯の犯罪者の家族ともなるとなぁ、、、
    しかも犯罪が旭川のあの犯罪に酷似してるからなぁ、、、
    恐ろしい事になるだろうなぁ。

    作者からの返信

    少なくとも、娘よりはしっかりしてますね。
    家族崩壊の危機がすでに怪しいんですよね。
    ネットに上げるという行為に対し、どうするか……

  • その通りである
    『いじめ』だの『痴漢』だの『万引き』だの
    この国では犯罪行為を軽視させる言葉が多すぎる…

    作者からの返信

    いじめを暴行罪と呼んでほしいですよね……
    何も違わないのに、と。


  • 編集済

    明確な犯罪をイジメとかの軽い言葉で誤魔化して学校という閉鎖空間で隠蔽して終わる今の日本社会が大嫌いです
    少し前にフランスだかでイジメ首謀者を犯罪者として扱う学校がありましたが大賛成です
    日本もやればいいのに

    作者からの返信

    隠ぺいした時点で心に傷を負った子がいるんですよね。
    作者もそう思います。
    もうやった時点で、即通報、警察が事情聴取の流れが正しいと思います。犯罪者意識を持たせるのは大事かと。

  • あんだけ、奏介に締められたのに主犯と一部は懲りないな、普通にあんなの撮っている時点で警察案件だし
    今までろくに痛い目にあっていないかカーストが高いから自分のやっていることが正しくて有る意味社会に揉まれていないから王様気分でパシりと言うか奴隷として言うこと聞かせていたのが逆らうこと事態が許せないと癇癪起こしているよ。

    動画をネットで流した時点で普通に犯罪だからバレたら社会的に破滅するぞこの話では奏介が居たから彼女を破滅させる前に撃退されたけど、自殺する前に死ねば諸ともといじめの事実を残していて破滅するぞ未来だって有り得るんだからな。

    間違いに気づいてグループを離れた取り巻き交換条件というグループを売る罪悪感が薄れるだろうから教えそうだな、犯罪行為と言われて、もし動画を流して報復を受けたときに道連れにされる可能性も頭によぎっていたろうし。

    作者からの返信

    被害者の女の子を弱者としてなめ切っているのが、子供の考えですね。あの動画を撮って、流そうとしている時点で、法律に触れていますし、親(保護者)という存在のことを忘れてるんですよね。

    どちらにしろ、自滅しそうなことしてます……。

    彼女達が出す答えですが、抜けようとした考えがあるので、応じそうですね。次回です!

  • 未成年のセンシティブな画像なんて、警察や政府が珍しく真面に働く案件ですからね。
    その警察関係者から画像の流出があるのが残念なポイントですけど…
    加害者と家族はネット社会では逃げ場が無いですよね。

    作者からの返信

    厳しめに取り締まっているイメージありますね。
    流出ですか……。なんだか、闇を感じますね。

  • 被害者から訴えられたら即座に逮捕されて
    マスコミにも追いかけられて、
    犯人グループも家族もお終いって事を
    わかっていない様子ですな。

    ネットに流したりしたら大変な騒ぎになって
    人生お終いって事をわかっていないって
    怖いね〜

    旭川のあの事件と同一視されてヤバい事に
    なりかねないんだが、、、

    さて、犯人グループの運命や如何に。

    作者からの返信

    被害者が訴えられたら人生終わり感強いのですが、分かってません(笑
    被害者を見下して舐めた結果、どうなるか……? 次回です。

  • 続編歓迎👏👏👏
    やはり、やらかした側にはそれ相応以上の返しがないと、割に合いませんなぁ。
    今回は心をポキポキに折っても構わない相手なのでとことんイッテヤッテ頂戴🤭

    作者からの返信

    最後のオチまで書くことにしました。想像通りを楽しんでもらえれば嬉しいです。
    そうですね、ボキボキに(笑

  • まさかの続きにワクワクが止まりませんw

    大岡は日本国憲法じゃなくて大岡憲法を基に動いているんでしょうかw
    なんかこう、自分ルールを明確に持ってますねw
    自分の意志を曲げないその心の強さは立派ですが、
    法には引っ掛かるので、残念ながら檻付き別荘にご招待チケットプレゼントですw

    そして反省はしてないけどヤバさに気付いて離脱した
    2人を絡めとるべく動く奏介サンw
    そう、犯罪の片棒担いでるんですよね、既にw
    ここで告げ口しないと普通に情状酌量の余地なしで
    セットでご案内になるということに2人は気づけるでしょうか?

    作者からの返信

    いつも通り、ただじゃ済みません(笑
    法律の存在を知らないのでしょうね……!
    心の強さは最後まであると思いますよ。別荘で過ごし始めて少し経ってから何かに気づきます。

    二人は何故かまだ奏介に強気な態度を取れるほど分かってないので怪しいですね(笑

  • 奏介今回は女装回か、相手の女の子も女性にしか見えない奏介に安心しているけどバレたらヤバイな。

    こういういじめってやった側は、若気の至りとか楽しい思い出にするけどやられた側はトラウマになるんだよな。

    こういう奴等は、社会人になったら思出話とか言って心のキズを抉ったり、その子が自殺をしたら当初は自分は悪くないと言って過去の汚点とか言って悪者扱いするんだろうな。

    作者からの返信

    バレたら大変です。色々と(笑

    学生の頃の楽しい思い出にいじめが入るの、許せませんよね。「あの頃は楽しかった」という記憶を奏介が潰しに行くかもしれません……!

    いじめっ子といじめられっ子の認識の差って一生埋まらないですよね……

  • 奏介サンが女装癖に目覚めた!?
    と思ってドキドキしてしまいましたw
    良かった、アブノーマルな奏介サンなんていなかったんだw

    そして大岡あさひ14歳パンチ如きでは倒れない奏介サン、かっこいい……
    これは頼れる男の背中です!
    でも格好は女装中なので頼っちゃいけない男の背中になっちゃってますw
    しかし蒲島さんは奏介サンに頼れる女の背中を見てしまったので
    ややこしいことになりそうですw

    変態女子6人はスゴスゴと撤退しましたが自宅まで割れてる痴女が
    果たして無事に済むのでしょうか……

    あとわかばさん、そういうところだぞw

    作者からの返信

    奏介は目覚めはしませんよ、多分(笑
    目的のためなら、スカートを履く男になってますが……趣味?笑

    パンチを耐える姿は、多分絵にすると格好いいと思います! 女装姿ですが。
    蒲島さんの性癖が歪まないことを願わずにはいられませんねぇ

    無事では済みませんよ。何かやったら速攻で奏介が個人情報で脅すので(笑

    わかばはノルマです(笑

  • ともあれ、かごめちゃんへの性的な犯罪が
    無くなって良かった。

    写真も映像も全部取り戻してほしいですね。

    作者からの返信

    完全に犯罪ですからね。
    写真や映像は、この後も脅し続けたので消したと思います……!

  • で、悪党どもの携帯も回収出来たんでしょうか?
    今回は1話完結?

    作者からの返信

    1話完結ですね!
    リーダーのスマホとカメラは一緒にはたき落としたので、回収しているはずです!

  • お前引いちゃったって言うけど原因が言えんぞ
    共通の友達とかにいうなら冗談で済まされるけど片方なにそれ言うの喧嘩売ってる以外ないし

    作者からの返信

    確かにこの発言はちょっとあれでしたね……。

  • いや口滑らせたバカもしめとけ

    作者からの返信

    締めさせればよかったです(笑

  • まさに無双(夢双)

    作者からの返信

    言葉も若干強めになってます。

  • え、いいじゃんいじめてるつもりなくて弱いのが悪いなら今から半殺しにするけど遊びだよ!ってできるね

    作者からの返信

    何されても、文句言えなくなりますよね。こういうこと言ってると。

  • 自分から言わんけど他のがチクるだけやしなぁ

    作者からの返信

    まぁ、そうですよね……

  • 復讐はためにならんわけないやろ
    前を向くきっかけにもなるすっきりする
    少なくとも舐められ続けるよりマシだぞ

    自分や身内が同じ目にあって同じこと言えたら多少は聞いてやるよ

    作者からの返信

    同じ目にあったことがないからこその
    綺麗な発言でした。
    主人公はすっきりするためにやってるところありますね!

  • アホやろこいつw

    作者からの返信

    頭弱め……なのかもしれません。

  • 第101話詩音の悩み1への応援コメント

    名前言ったらだめやんw

    作者からの返信

    はい(笑

  • ほんとに寝る気があるならヘッドホンなりなんなりするんだよなぁw
    あと夜間警備とかマジで疲れた後周り工事してても寝落ちするわw

    作者からの返信

    音をシャットダウンする努力は必要ですよね。工事の音とかではないので、耳栓でもなんとかなりそうです。

  • お前はそういう星の元に生まれたのだ
    マジで関わりたくないカスほど寄ってくるからマジで諦めて全員しめるか海外行くしかないぞ

    作者からの返信

    海外で解決しますかね(笑

  • なんだろマジの愉快犯で頭空っぽなんだな…内容ゴミクズやけど別の内容やったら仲良くできた世界線もあるかもしれん

    やっぱねーわ

    作者からの返信

    自分が楽しければ良い、みたいな考えのところありますからね〜。

  • 第82話市塚父娘after1への応援コメント

    アホやろこの前雇い主する言いくるめた奴忘れて仕掛けるとか

    作者からの返信

    見た目も相まって、まだまだ甘く見てたのでしょうね……

  • おう、マセガキだw

    作者からの返信

    近所のお姉ちゃんへの憧れなのです。

  • 学ばないな…やっぱりフラッシュバックするくらいやらないと小根はかわらんやろ

    作者からの返信

    あんまり反省しないタイプと言いますか、あれです……。

  • 第46話生徒会長afterへの応援コメント

    まてや、なんでそれ通るねんw

    作者からの返信

    若干逆のような感じなってますね(笑

  • いや教師もしめろや

    作者からの返信

    確かに……