応援コメント

第305話日常編 バレンタインデーの1日 前編」への応援コメント

  • そうかちゃんだけは本命確実っぽいなぁw
    周りの男子から見たら、なんでこんな陰キャが…とか思われるんでしょうねぇ。

    お返しが大変だなぁwww

    作者からの返信

    奏花ちゃんは憧れの存在になってしまいましたね(笑
    クラスの男子は納得、他の男子達は疑問に思っている可能性が…!

    お返し……ホワイトデーですね!(考えてない)


  • 編集済

    奏花ちゃん爆誕おめでとうございます!

    十人十色の感謝がそれぞれステキに思えましたが、ヒナさん?
    あなたは、あなただけは屋上案件ですw

    作者からの返信

    名前がついただけで、今後使うか分かりませんよ!笑

    みんな感謝の気持ちを伝えるのに丁度いいイベントだったので、渡しに来てますね!
    ヒナは……上昇志向なので(笑

  • あっぶな〜 

    カクヨムは最新話を読んでないと通知が来なくなるからな〜
    気がついて良かった。

    みんなが奏介に感謝してるのが良いねえ。

    作者からの返信

    カクヨムは投稿がほとんどなので、その辺詳しくないのですが、更新通知
    も届き方が違ってくるのですね~

    お礼をするのに丁度いいイベントなので、皆来てますね!

  • 小型GPS?
    あかん、何かしらのフラグが建築されてる気がする……

    作者からの返信

    今後使われるかは分かりませんが(笑